ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/21(日) 接触事故( ̄△ ̄;)
本日、わたくし夜勤・・・です。
なのに・・・なぜ、今!日記書いてるかって???

16時40分から仕事に入りまして
順調に、仕事をすすめておりました
が…21時少し前に、病棟の外線電話がなり『JURINKOさん電話だよ』
え?だれ?こんな時間に・・・
急を要すること意外電話するな・・・と家族には言ってましたし!
誰?なに?と思い電話にでると男の人の声です。

『●●●(なんて言われたか覚えてない)なんですが・・・息子さんの凌くんが自転車に乗ってて車と接触しまして・・・鼻を打ったらしく…ちゃんと会話もしてますので大丈夫と思いますが、一応!脳外科に運びたいんですけど!何処が良いでしょうか?』って・・・おい!おい!いきなり・・・そういわれたって〜〜〜
もぉ〜唖然!ビックリです。あたふたしちゃって
なんもかんもないっしょや!うげげげげです。
私の電話を脇で聞いてたナースたちのほうが慌てず(あたりまえだけど)直ぐ帰りなさい…と、当直代わってくれる人(ワーカー)探しに電話しまくってくれてる…!
F井さんが、きてくれるって…だから帰りなさい!旦那さん出張中なんでしょ?って・・・
アタフタしながら…当直仲間にお詫びと感謝で頭下げ帰ってきました。
ってゆ〜か、まっすぐ搬送先の柏葉脳外科にむかったのだ

救急入り口から入ると凌と将が座ってた
『いやぁ〜なにやってるのさ!なんで夜ちゃりで出かけてるのさ・・・母ちゃん信用してたのに・・・』って言うと
『心配してくんないのかぃ?』って
心配してないわけじゃないさ・・・びっくりしたさ・・・
でも、なにも私の居ない夜に(20時過ぎのことだそうです)コンビニに行かなくてもさ・・・・・・・・・
話きくと懸賞の締め切りが明日の消印で・・・ハガキ買いに近所のサンクスに行ったそうですが!ハガキ売り切れてて、信号渡った先のセイコーマートまで行こうとして左折してきた車に引っ掛けられたそうでし。
鼻と頬に肘に大きな擦り傷…事故直後は、鼻血が大量に出たらしく手も血みどろ・・・・・・・まいったね!
私が、病院に着いたときにはレントゲンも撮り終わってて
鼻も頭も特に異常はないようでした。ほっ・・・・・・・・・・・

診察室から出て・・・『ところでさ〜車は?誰さ?この後、どうするのさ?』って具合(苦笑)
話してると…60代くらいの夫婦登場
凌を引っ掛けたドライバーでした。人の良さそうな夫婦で・・・あまり責めるの可哀想だし 示談云々言ってたけど…父ちゃんも居ないし
さっきの今だし・・・とりあえず連絡先だけ聞きかえってきたわけだ
数日、凌の様子見てみてからってことで・・・
自転車は、壊れてるだろうなぁ〜〜〜
この夏、新しくしたメガネも・・・レンズが傷だらけ・・・
まぁ!凌に、たいした怪我ないくて良かったんですけどねぇ!

事故を後方から見てしまった将・・・
『凌・・・一回転して・・・死んだ・・・って思ってビックリした・・・』と
本人異常に青い顔してました。


話は、かわり・・・(かわりすぎ( ̄△ ̄;))
実は、この土曜日に東区のたまねぎ倉庫において、さっぽろ村ラジオ後援で『the tip connection』ってのがあるんだ
http://www.soft-edge.net/
Soft edgeつ〜か!みっち(ドラマーの林立夫)プロデュ―スによるものである。このイベントのことは5月くらいから知ってたんだが
なんせかんせシフト希望出すのに…回数制限ってものもあり
今月度の場合は、色々用事もあったので休みが明けになったら・・・って思ってたんです。しかし…上手くいかんわな 勤務は早番さ( ̄△ ̄;)夜からのライブなら早番で嬉しいんだけど
このイベントは…14時からなんだよなぁ!いけねぇ〜べ・・・
この日のスペシャルセッションでは、みっちとみっちの息子がね・・・あわわわわわ
見てぇ〜聞きてぇ〜〜〜〜〜〜!と思ってたところ
PARACHUTE繋がりの…滋賀の、みっちファンの男性がこの日のこのイベントに遠征してくるってメールが来ました。おおおぉ〜〜〜
実は、早退するさっきまで・・・土曜日は、所用の折…早退させてもらえないだろうか?って申し出ようと思ってたんです。
でも、夜勤に早退してしまったため
そんなことゼッテ〜言えなくなってしまいました。( ̄△ ̄;)
めっちゃ久々に、みっちに会えると思ってたのにぃ〜〜〜
T村さんにも会えると思ってたのにぃ〜〜〜(T-T) ウルウル
諦めるしかないことに決定ですわん( ̄△ ̄;)

でもなぁ〜
このイベントは、一部が14時〜16時 2部が18時〜20時
行こうかなぁ?でもでもでも…スペシャルトークとセッションは・・・一部と二部の間なんだよなぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.