ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/27(土) わぉ〜!みっち@林立夫
今日は、仕事の時間の都合でどうしても行くことの出来なかったイベント『『the tip connection』当日である。
このイベントの目玉(大目玉だな・・・)は、ドラマーの林立夫(みっち)のスペシャルトーク&セッション(しかも・・・実息との)だったわけだが〜
一部と二部の間にあるとのこと・・・休みじゃなきゃゼッテぇ〜行けない
(だって昼間のイベントなんだもん)
来週のNOBUさんライブ@NonChordsの為に連休取ってしまった私には
どうやったって…希望出すことなど無理だったのです。
PARACHUTE繋がりで知り合った滋賀県のみっちファンの田村さんも、このイベントの為にワザワザ札幌まで来るってゆ〜のに…
そんなこと思いながら仕事してたJURINKOなのだ!!!

夜、イベント終了の報告と
23時半からセッションに、みっちから誘われた旨のメール
ってことで・・・あたしゃ〜田村さんと待ち合わせの上一緒に行く事にしたんですけど〜 あ・・・明日、早番じゃん(爆)
ま・・・適当な時間に帰ろう〜〜〜!と、結局ミーハJURINKO参戦と相成りました。(笑)
二年3ヶ月振りの田村さん・・・お久しぶりですぅ!(=^ェ^=)V
あ・・・みっちも二年3ヶ月振りだわ(笑)
正しくは、20数年ぶりとも言えるのだが・・・!
話は…なんだっけ?(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

ミーハ―JURINKOは、昔昔・・・みっちと一緒に撮って貰った写真2枚を持参し差出し…サインをネダル(爆)
『え〜これって何年まえ?どこぉ?』と…林立夫さま
『札幌で初めてPARACHUTEがLIVEしたYAMAHAセンターの時と、三浦海岸ですよぉ〜どっちも24〜5年くらい前かなぁ〜・・・』そう三浦海岸は、当時パラシュートの合宿所があり
ファンクラブで、メンバーとファンの集まりをやったのだ
(私は…はるばる北海道から参戦したってわけです。(^^))
すごく懐かしがる彼・・・
その写真ちょっと貸して!といい・・・カウンターに座るスタッフの人に見せて盛り上がってました。
またしても…昔の引き出し開けてきてしまいましたぁ(爆)
(その写真は1981年4月と8月のものでした。)

んで・・・またまた何の話だっけ?(笑)
えっと・・・今日のイベントでの出演者やら身内やらでのセッションが始まりまして!
みっち息子が、タイコ叩いてるを見て
『いいよなぁ〜自宅に偉大な師匠居るんだよなぁ〜』とか一人思いながら聞いてたり(笑)
実は…正面見て息子さんたちのプレイ見ながら
耳は…私の斜め後ろで鳴り響く?みっちのカウベルの音ばかり聞いてるつ〜か(笑)
私にとっては(私の年代)林立夫って言ったら
おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお〜だもの
その…みっちがスグ隣でカウベルであっても楽器お持ちになって
音出してるってわけだもの (T-T) もんですわ

あ〜まとまりない・・・いつも日記だ( ̄△ ̄;)

みっちに聞くと
今後は、3ヶ月に一度程度は札幌にくるって話でした。
次回は、絶対みっちのds聞かせて頂きたいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.