ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/30(火) ビデオ上映会
眠い・・・今日は、夜勤明けで
帰りに実家により・・・なんだかんだしてたら!14時過ぎ・・・
うぅ〜中学校で修学旅行のビデオ上映会あるんだ〜18時から
んでもって 19時からは、近所のガストで3学年委員の集まり
やっぱ!そろそろ一度寝ておかないとマズイべなぁ〜( ̄△ ̄;)
ってわけで・・・14時半に布団に入ってみる(目覚しは16時)
凌が、学校から帰ってきたんだが
起きれれない私( ̄△ ̄;)
「ねぇ〜16時半に起こして・・・」といいながら寝続けてしまった。

今日と明日・・・18時〜と18時半〜の2回ずつ
修学旅行のビデオが上映される!保護者の参加は、自由・・・!
思ったより参加者が少なくて・・・一生懸命に編集してくれた先生に申し訳ない。
なんかなぁ〜子供のことに興味ないのかなぁ?
ってゆ〜か・・・そ〜ゆ〜のに参加してほうが
家でも子供との会話も増えるんでないべか?って思うのは私だけ?
子供の心配より
今の親が心配だよな・・・

19時に、ガストへ・・・5人の母が待ってた
この時間に来れるなら!学校へも行けよ…( ̄△ ̄;)
明後日の運営委員会での活動報告の内容つくりの為の集まりだったので
(から・・・?(笑))
さして!これと言った議題もなく
結局、うちのこの事故の話で終ってしまったって感じです。
本当は、家出だらだらしてたかったんだよな!( ̄△ ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.