ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/28(水) 歓送迎会
今日は、うちの病棟の歓送迎会
って…誰のだ???
辞めた&移動した職員…って4月の人も居れば先月の人も
入った人においては
なんと1月からの分(ナース4人とワーカー4人)なんかフザケルなよ…いまさら!!!って感じです。
場所…ススキノ 基 狸小路の居酒屋!!!
なんで、わざわざ…???地元でやれよ!って感じです。

私嫌いなんです。みんなが・・・(苦笑)
好きな人って…ナースの3人だけなんです。
彼女たちは、私と同じように不満持ってて
確かに言ってる事は、正論なんです。
(ほかのナースやワーカーは、言葉の暴力って感じが酷すぎなんです。)
そんな人たちと、飲み会なんかしたくないです。
でも、一応わたしも歓迎される一人だったので
仕方なく参加しました。

周りの人たちと打ち解けられない・・・ってゆ〜か
私が、拒絶ってゆ〜〜〜か
こままじゃ!ずっと一人ぼっちだろうなぁ!

仕事しに行くのであって
和気藹々しにいくわけじゃないしな・・・頑張って給料分働いて
それで良いわ・・・私!

あ〜また血圧あがりそうです。(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.