ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/03(土) 「Non Chords Live Tour 2005“Tracing Point”」札幌
待ちに待ってた札幌ライブ・・・
まきちゃんとパークホテルのロビーに17時待ち合わせ
朝からワラワラ落ち着きない私は…バスに乗り遅れてしまう( ̄△ ̄;)
仕方ねぇ〜車で行け〜〜〜ってなもんで車でむかいました。
(ってゆ〜わけで・・・自動的に今日もノンアルコールだ( ̄△ ̄;))
いつものディ―ラーの専用駐車場(笑)に止めて
パークまでタクシー・・・
降りる時「いくらですかぁ?」って言ったら
あやぁ〜運転手さんメーター倒し忘れてる・・・
本当は、1,000円近くかかるはずなんだが
600円の基本料金で乗ってしまったのです。ラッキー(^^)

少しおくれたので
お茶する暇もなく・・・後藤ファンのマキちゃんと尚ちゃんファンのジュンちゃんと3人で少し話してトイレに行って会場に向かいました。
人が居るけど・・・並んでるふしなし!もうすぐ時間なのに大丈夫なのか?しばらくすると係の青シャツ(にくき青シャツめがね@後でトラブル)が、少し会場おくれますだと
まぁ〜オールスタンディングで1時間場所キープの為に立ちっぱなしはゴメンな私は・・・よかった〜とホットするわけだが!(笑)
しかし会場からスタートまで長いこと長いこと…まいりました。
会場も・・・いまいちで・・・なんて言ったら申し訳ないんだけどさ!
前方ひしめき合って・・・後方は・・・みたいな
苦しかった・・・!はっきり言って・・・辛い年齢の人が殆どではなkったか?そんな感じでした。
縦長反対〜〜〜せめて横長にして〜〜〜(意味不明???(笑))

ライブは・・・あたくしとマキちゃんチビッコなんで
なんも見えませんでした。音が聴こえるだけで良いって言えば良いのですが・・・やっぱ!姿見えて 一層もりあがるってなもんで(笑)
人の隙間からあっちゃこっちゃ顔出して爪先たちで頑張りました。
アンコール時・・・苦しくて群れから(笑)はなれて飛び出た私
やだ・・・ステージ横からノブさんバッチリ見えるじゃん!
最初から行けば良かった!!!
アンコールの前に・・・「そういえばtideやってない・・・やっぱ!あの曲よねぇ〜」って思ってたら やっぱアンコールの曲は「tide」(^^)
もぉ〜ノブさん格好良いったらありゃせん  
JURINKOステージ横で死亡

そうしてライブは終ったのでした。(だからライブレポは書けん(笑))
そうそう!私の隣に居た尚ちゃんファンの人・・・誰かに似てるって思って考えたら あの人でした。
布団たたきで布団叩きながら大音響で音楽流してたニュースで話題になった騒音おばさん・・・なんか体型とか髪型とか服装とか似てたの
尚ちゃんも40歳だもの・・・ファンもそれなりの年齢よね
余談でした。(笑)

ライブ後・・・けったくそ悪いので書きたくないけど
アルバイトの青シャツ@めがねとトラブル
そんなん全部車の中からノブさんにも見られてたと
後ちゃんは見てた・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)
あ〜けったくそ悪っ!!!

そのまま!まきちゃんと御飯食べに…むかう
宮町君に電話して場所の確認・・・「Booに居るけど…六本木の」って
おい!おい!六本木店に居るなら遊べないべや!(笑)
ってことで…宮町君の店の一軒「ほおずきや」へ
途中で、食事にむかうと巣ロハンから出てきたとゆーきっちゅさんと遭遇
3人で食事に行きました。3人で、あ〜だこ〜だと喋り
そろそろ〜ってんで帰途へ・・・
車だったのでマキちゃん送っていったら!大変・・・なことが(笑)
暫く…2人で、平岸のロイホで時間潰して帰ってきました。
でも、あたしは楽しかったよん まきちゃん(^^)

そんなこんなで・・・今日一日も終ったわけです。

次回のノブさん・・・いつなんだべか?
この様子じゃ…暫くは、近づけませんな!斎藤ノブさま(T-T) ウルウル 覚えておけよ 青シャツ@めがね
最後まで・・・恨み言言うJURINKOでしたとさ!(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.