ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/11(水) 泣けてくるから・・・FMW
忙しいようで暇人なJURINKOは・・・
明日も、早番勤務とゆ〜のに
PCの前で、ウジャウジャ?してる(爆)
何してるって?そりゃ…あ〜たiPODに曲入れるのに必死こいてます。今じゃなくても良いものを…手つけたらヤメレれん性分でなぁ〜〜〜(汗)

ごみ山のようなCDの山からいろいろ取り出しては…
つ〜か元来だらしないJURINKOのCD…中身が違ってたり
あるはずのが…どっかのダンボールの中だったり大変さ(苦笑)
とりあえず!手元にあるもので(笑)

ノブさん関連から…色々とね!
で…さっきから実は!あっ…これって思ったCDを再生してみてるんだけど
F.M.W ENTERTAIMENT MUSICってCDが出てきたので聴いてる。
うううっ…泣いて良いですかぁ?状態っす。
新生FMW時代のレスラー入場テーマ集なんですけど
HAYABUSAのテーマ曲は、ぐちゃぐちゃ泣けてくるし
TeamFMWなんか…もぉ、ない団体だし これも又泣けてくるのでした。

斉藤ノブさまの次に命かけてた?(笑)のが
FMW(新生)なんだもん
CDまで数種持ってるわな・・・
あ〜ダメぽ!泣けてくる…わ
HAYABUSAは、今年も札幌来るかな?今年も、一人でも行くもん!
やっぱ…ミーハーだべか?
知り合いだった(過去形)ハヤブサファンの知人達でも
ハヤブサが、試合中に大怪我してからは
離れていった人も沢山いるので
まだ不自由な体で生活しているハヤブサいや江崎さんの
応援はして行きたいので
札幌に来たときには、顔出したいって思ってる。
こんな私のことでも、覚えててくれてるしねっ!

HAYABUSAとゆ〜プロレスラーのファンであったが
江崎英二いち個人のファンで居たい…ずっと!

がんばれハヤブサ!がんばれ江崎さん…!

CD聴いて泣いてちゃあかんな…JURINKO


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.