ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/15(日) 田中裕千 LIVE @スロハン そして 宮様聖誕祭
わたくし本年、初のライブ参戦です。
今日は、スロハン http://www006.upp.so-net.ne.jp/slowhand/main.html
やっち http://www.muse.dti.ne.jp/~skydog/index.html ライブです。
夜勤明けで家に戻り…少しばかりの用事も済ませ
夜にむけて少し寝よう〜と寝たのが遅かった
起きたら…『お〜おまい間に合うのか?』状態(汗)
早速、めりめ&岡ヨン様@岡やんに「ギリだから席取っといて〜」と連絡
(最近…生活パターンが…こんなんで…ギリで行動すること多し)
17時44分のバスに乗ってススキノへ
間に合うってば間に合うはずなんだけど
豊水すすきの駅で地下鉄降りて歩くの寒くて嫌だな…
今日も、学園前下車してタクシーでスロハンへ行くことにしました。どうせ行くなら家からタクシーで行け?
いや…私は、ケチーので 家から3000〜4000円かかるし〜ってことで
1000円でつく学園前からにしたってわけです。

18時過ぎの到着…!
店に入ると、めりめと岡やんが席とっててくれまして
感謝です。ありがとぉ〜
きっちゅさん&みかすけ夫妻with音色ちゃんも来てました。
やっちファンも沢山来てました。
例の彼女たちも、もれなく参戦です。
例の彼女たちって…変な言い方ですな!やっちの追っかけファンの東京・大阪・京都の彼女たちのことでっす。

konnoさん http://homepage.mac.com/jkonno/ は未だ来ない・・・
「C−LOVE」演りはじめた…konnoさん、この曲好きだって言ってたよなぁって思ってたら 後で来たkonnoさんがヤッパ言ってた(笑)(実は、廊下でボンゴ叩きながら聞いてたとか?ってゆ〜ことでした。)
konnoさんが、現われてからは
やっちアコライブは、やっち&konno先輩トークショーと化する(爆)もちろん存分に、曲もやって下さったんですけどね
トークショーも、なかなか面白かったです。
ってゆ〜か…2人の会話を客が見てるって状態だったのか?(爆)

ライブ後は、空腹だった私は
きっちゅさん&みかすけ夫妻と一緒に御飯食べに出る…
どうしようねぇ〜ってことで
むかえのビルの「はこだて何とか?」ってゆ〜店へ
刺盛りの器が…ホタテ貝をかたどった氷で作ったもので
『これって?何の意味あるんだ?』などと言っておったわけ(笑)まぁ観光客向けなんでしょうねぇ
店の職人さんが、氷を削って作ってるとか…聞きもしないのに
店のお姉さんが言っておりました。
料金の半分は…氷代なんじゃないっすか?だべね・・・
大人たちは、貪り食い(って私だけ?)音色ちゃんは、大人しくしてました。本当に、大人しくてよい子だよなぁ〜!
生まれた時からライブが日常でってゆ〜のも凄いぜ
大物になる予感!!!
記念に4人で写真撮りたかったんだけど…店に人に頼むのもねぇ
ってことで仲良し田中家とJURINKOと音色ちゃんで撮ってみました。

食事終わって田中ファミリーは、家に帰りましたが
私は、スロハンへ戻りました。
やっちとkonnoさんと辻さんとYAHAさんでセッションしてました。
そう、今日は自称やっち地元マネージャーの宮越さんの誕生日ってことで
やっちライブから宮様聖誕祭に切り替わり(笑)
濃い〜〜〜大騒ぎな時間を過ごしてきました。

そうそう!ライブ中の写真は、ボケボケで撮れれなかったんで
帰り際に、「辻さん@パンツ穿き替えて何処行くの?(笑)」(今度、やっちと3人ユニットを組むベースの方だそうです。)と「やっち」と「宮様@宮越さん」の3人での記念撮影!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.