ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/23(月) LOVE定額
んにゃあ〜昨晩は、咳が出て出て…ち〜とも眠れなかった。
今日は、リハビリ搬送だったんで
1F〜3Fまで走って歩いたにもかかわらず
すげぇ〜眠かったです。何度、階段から転げ落ちそうになったことか(汗)
今日の午前中の外来は、院長先生だったんで
あたしゃ〜咳が我慢しきれなかったので診察してもらった。
咳って言っても…咳き込みすぎてゲボッってくるんだもん
患者さんからうつされたんだろうけど
これまた、うつしたら大変なんで
朝一で、詰め所に寄ってマスク貰って一日してたわけよ
マスクは、前の職場で慣れなれだから…(笑)
しかし…しばらく咳鼻水に悩まされそうなんで
マスクしなくっちゃあな

家に帰ってきて
御飯支度してたら
CMで、岡田くんのVodafoneの例のCMだっ・・・
『LOVE定額』のCM
うちは親子ともども(っ言っても旦那も凌も携帯もたない人で…持ってるのは、私と将の2人なのだが・・・)vodafone
将に…『将〜母ちゃんとLOVE定額しちゃう〜???』って言ったら将の奴…
『しね〜よ!しねぇ〜しねぇ〜死ね〜…死ね…』って
私に言ってやがる
そりゃ…母とLOVE定額じゃ気持ち悪いだろうけど
そんなこと言わんでもエエじゃないか
ひどい奴だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.