ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/26(木) JURINKOは、なんでも屋でっす。
『女に生まれて喜んでくれたのは
菓子屋とドレス屋と女衒と女たらし
嵐あけの如月 壁の割れた産室
生れ落ちて最初に聞いた声は 落胆の溜息だった』

なんじゃこりゃ…って思うでない(笑)
私の大好きな曲の歌詞です。
んで!私のカラオケ定番曲でもありまする。

こんな詩を書く中島みゆき…大好きだわぁ

何が好きなんだと言われるくらい
本当に、色んなジャンルの曲聴きまくってるJURINKOですが
本日、聴いてるのは・・・・・・・
『中島みゆき』っす。
どっちかってゆ〜と!世間の人が、よく知ってる曲より
そうじゃない曲ってのも凄く良いんだよぉ
今日は、『歌暦』http://namisen.cocok.jp/detail.php?asin=B00005FP9V ってゆ〜ライブ盤聴いてるんだすが
(でへへへ…NOBUさんサポートなんすがね(笑))
このアルバムは、大好きじゃ
そりゃあ!もうNOBUさんの音がおっきく聞こえるような気がして聴いてる私って変?変だべな・・・ぶははは
つ〜か昔からライブ盤って好きな私でもあるわけで

だから!何が書きたいのかって…
ん〜む・・・
今日は、たいして変わったことない一日だったんで
今日は…『歌暦』聴いてるよぉ〜って書いてみた。(爆)
(ちなみに…さっきの詞は『やまねこ』でっす。)

そして…このアルバム聴き終わったら
このアルバム聴こう〜っと(『夢の丘』by『KENSO』http://www.mplant.com/kenso/disc.html#yume )全然、ジャンル違うじゃんとか言わないでぇ〜しゃ〜ないJURINKOだもん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.