ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/29(日) PRISMライブ そして T.I = 伊藤貴憲 solo LIVE 
今日は、ライブのハシゴDAY(笑)
18時半からS-100ホールで『PRISM』http://www.prism.tv/index2.html
http://www.prismjapan.com/ 
のライブです。
JURINKO本日は(も)一人観戦さっ
夜勤明けで眠いぞっと少々思いながら出かける…
入り口で山住さん http://aor-soul.hp.infoseek.co.jp/band.horizontal.htm と会う・・・当然来てるっしょ(笑)
ってゆ〜か…今日のJURINKOもいつもどおりズーズーしく
皆様静かにおられるのに(爆)大声で『や・ま・ず・みさ〜〜〜ん!今年もヨロシクねぇ〜〜〜』と一人でベラベラしゃべりまくり…帰りになってから いっつもゴメンね!煩くて…って謝るんだよ俺様(汗)謝るくらいなら喋るなJURINKO(苦笑)
んで…んで…
ちびっこJURINKOは…後方に座ると何も見えないんで
終始最後方での立ち見でしたん。
ここ数年、PRISMの新しいアルバム買ってないんですけどねぇ
買いなさい…とゆ〜囁きが(爆)
が、しか〜し本日は…伊藤ちゃん http://aor-soul.hp.infoseek.co.jp/ のライブもあるし
またの機会にしちゃいました。
BASSの岡田さん…ん〜なかなかです。ルックスも(って又かよミーハー(爆))

9時過ぎにライブが終了〜私は、スロハンへ急いでむかう
既に伊藤ちゃんライブは後半になってたわけだが(2部構成での1部後半)乱入〜!
どろ&ぶるむんwith倶"知安 http://www.geocities.co.jp/MusicHall/7906/4_001.htm のどろんこファミリーさま居る居る
カウンターには、みかこちゃん@小島 http://aor-soul.hp.infoseek.co.jp/band.horizontal.htm  まもなく赤川さんも登場
一人で行っても…知った顔があるとホッとする(って知った顔ばかりか…?(爆))
今日の伊藤ちゃんソロのメンバーは
カズちゃん@KAZOO http://www12.plala.or.jp/kaz-web/
憲ちゃん http://aor-soul.hp.infoseek.co.jp/band.uminami.htm
トタニさん http://totahaniwa.exblog.jp/ そしてYAHAさん http://www006.upp.so-net.ne.jp/slowhand/main.html
マンスリーとなる伊藤ちゃんソロライブなんだそうだが
今後も、とっても楽しみなのじゃあ!

今日の感想…『気持ち良かった!』
体感型聞くだけ人間のそのときのその瞬間の思いで〜〜〜っす。

ライブ終了後は、JURINKOやらかし・・・
ビール飲んでたのに…またまた調子に乗って焼酎のボトル入れてますからぁ!(苦笑)
飲んで騒いでると…店のドアあいて会長さん@古川さん http://blog.goo.ne.jp/tfm-factory/ 登場 今日のPRISMライブの主催者でもあります。
と…古川さんの後方に見えるは〜PRISMの和田アキラ氏と岡田治郎さんじゃありませんかぁ!
ヨッパのJURINKOは…イキナリ(まただよ(汗))和田さんに向かって『さっきライブ行ったんですよぉ〜』って言う(笑)
『さっき喫煙所でタバコ吸ってたでしょ?』と和田さん
会話が続いてしまう恐ろしさ…にゃははは
そうです。PRISMライブ休憩中に、階段近くの喫煙所でタバコ吸ってたのは私です。よく覚えてらっしゃる(汗)
ってなもんで
みかこちゃんや途中からいらしてた山本先生はサイン貰ってたので…JURINKOも、今日のライブの半券だしてサイン貰ってみる。
ん〜!やっぱ!ミーハー
お決まりで…写真撮らせてもらうと 一緒に撮ろうと言って貰い
思わず和田さんと岡田さんの間に乱入してしまう(爆)
ヨッパJURINKOは『若いお姉ちゃんなら良かったのに…おばちゃんでゴメンねぇ〜…わ!為口でゴメンね〜』と為口かよ…(汗)
そんなJURINKOに長年無口だと思ってたけど凄くおしゃべりな(爆)和田アキラ氏は、全然OK〜自分もフツ〜のオジさんだからぁ・・・だと 恐縮です>(赤川さん風)
和田さんと話してヘェ〜そうなんだ?って思ったこと…
なんと松木恒秀氏 http://www.t-matsuki.com/ は、和田さんの師匠なんだそうです。私が最後に松木さん見たのは…百年前の(笑)渡辺貞夫ツアーの時だったような気がします。

3人が帰ってから  も 私は凝りもせず(何にだ?)
喋る飲む…かははは
おとといも…スロハンに深夜まで居たよな

みなさん丁度よくヨッパ状態で
憲ちゃんがFirstLOVE唄いだす…なんかスゲっイキナリでも
ひくし唄うし…あたしには出来ないね(当たり前)

ってことで…今日も、楽しく一夜過ごすJURINKOでした。

んで…家に帰ると3時半過ぎてたっけな?
寝ないで旦那様のお弁当つくりしなくっちゃあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.