ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/09(月) カメラ
そういえば…私は、中学生のころからカメラ好きだったんだった
中学のころは、写真クラブに入ってたし
そう…ミーハー追っかけにはカメラは必需品だったし(爆)
中学生のころにだっただろうか?
オートフォーカスのカメラが出てきたのは・・・
もっちろん…なんにでも、すぐ飛びつく私は買いましたよぉ
(正確には買ってもらったなんでしょうけど)
オートボーイ?だったと思います。違ったかなぁ???
百年前のことだしなぁ〜(汗)

それからは…自分用のカメラは、何台かったことでしょう???
まぁ…全部、いわゆるバカチョんって言われるオートフォーカスのものばっかだったけどねぇ
買って…おぉ〜失敗こいたってのもありました。
確か、マッチ@近藤まさひこの宣伝してたカメラ…なんだっけな?
リコーじゃなかったっけ?知らんよねぇ
んで…そのカメラは、ハーフカメラで
35oフィルムで2倍撮れるってやつだったんだけど
結局、写りが小さいのよねぇ〜(あとで気づき…うろたえる(笑))
カメラ自体は、ちっさくて可愛かったんだけど
結局、次の機種買うときに下取りしてもらったけどさ!

結婚してからも…密かにカメラ買い続けるJURINKO
本当なんのため?って感じっすけど(苦笑)
子供たちが、うにうに自分で動き始めるころに
キャノンの一眼レフ購入です。でも、このEOSkissはオートフォーカスでもマニュアルでもどっちでも使えるってやつ
写りのよさには、感動したもんです。
日差し浴びてる午前中に外で遊ぶ子供たちを撮影するのには最高でしたねぇ!
300ミリ望遠も同時購入したので…プロレス観戦でも大活躍したわけです。(爆)最前列で、300ミリ望遠構える…まったく困ったJURINKOだったのだ!

一昨年の秋に、ペンタックスの小型のピンクのデジカメ買ったわけですけど
はっきり言って…使えねぇ〜〜〜(笑)☆十分使えるけどさ何か違うんだよね〜☆
ってことで…今年は、一眼レフ使いにしてみようかと…思うしだいなのです。だから何?何でもないですけどねぇ(苦笑)
(いや!せっかく撮る写真だもの…保存しておきたい良いもの撮りたいもんな〜)

と…旦那が、私が見ると思い
フジTV721の吉田美奈子のライブを番組予約しててくれたようです。
今、やってる
あぅ!見覚えのある顔だっ(笑)
カタヤン@土方孝行が出てるしぃ〜
んじゃ!暫く見ることにしよう

☆TV見ながら…吉田美奈子もババァになったね!って旦那に言ったら
お前もな…と、お約束のようなこと言われてます 確かにだな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.