ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/13(金) てっちゃん・せのちゃんLIVE@スロハン
本日は、めりめ様推薦『てっちゃん・せのちゃん』LIVEでした。

☆てっちゃん・西濱哲男 http://members.jcom.home.ne.jp/teebf/menu.htm
せのちゃん・妹尾隆一郎 http://easyharp.net/weeping_harp/

明日、朝早くから出かける予定のあるJURINKOは…
旦那様の帰りを待って車で出かけました。
いつもより旦那様の帰りが遅かったので
家を出たのが20時半ころ…それから『わ〜さん』を迎えに行き
ススキノへむかいました。

今日のオープニングアクトは『Twincam's』http://homepage2.nifty.com/twincams/menu.html
以前、チープスリルズのLIVEの時にVoのユミさん@PATTIさんは
チラットお見かけしましたが
LIVEは、初めてでした。Twincam'sのサイトは、何度か見てたので
縮小Verって何人で演るのかなぁ?って思ってたんですけど
Vo・Cho×2・Kyd・Bass・Dr・G・trombone
縮小っても8人かぁ〜〜〜凄っ
機会あったらフルメンバーでのLIVE見てみたいわ〜!

『Twincam's』が終わって
わりと直ぐに『てっちゃん・せのちゃん』LIVEのはじまりです。

妹尾さんは、関西弁で喋りもメチャ面白く
迫力のあるハープ弾き語りではなく拭き語り(笑)
そういえば、レコードのころクレジットでよく名前は見ましたね。CDになってからは、買わないとクレジット見れないもんね。
そう…今って、レコーディングミュージシャンの扱いが昔に比べておざなりなような気がするのは私だけ???と話が少しそれた…(笑)

西濱さんは、元トランザムのメンバーで
ジャジーなギターが大人のLIVEって感じで
渋い歌声もよかったです。
とってもカッコい〜おじ様って感じっ!!!

2人とも、座ってると普通のオジちゃんって
めりめが言ってたけど
なんもなんも…目だってましたから〜!

今回、誘ってくれて
めりめ!どうも、ありがとう!

一緒に、観戦した
わ〜さん・konnoさん・ちゃーりーさん・赤川さん・中野田くん・そして岡やん・めりめ!その他たくさんの皆様
ありがとうございました。

JURINKO…明日の朝6時に一度家を出るので
とっとと退散で〜〜〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.