ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/14(土) ビバサンバカーニバルの後は・・・『甘味会』
今日は、休み…
しかし、父が入院手術したので朝から病院へ行くことになっており旦那様を、送って朝6時に家を出て真駒内まで行って来る。
父の所へは9時半に行く約束をしていたので凌と将を連れて御見舞いです。
1時間ほどの手術も予定より早く35分ほどで終わったそうだ!
まだ血尿が出てるけど!なんか手術がすんで…スゴク元気で
もう既に…退院後ビール飲んでカラオケ行く話してるんだから(笑)場所が場所なだけに…60代になっても病院にいくのを嫌がって数年…
早く行っておけば良かったのになぁってか元気そうな父の顔みて一安心のJURINKOでした。

家に戻りJURINKOは、1時からの『甘味会』へ出かけるためにシャワーにでも入ろうと・・・
服を脱いだ途端に思い出したことがあって!素っ裸のまま(汗)茶の間へ…(汗)将が…横向きのままで『キモイからあっち行け』と言う いやぁ〜悪かったねぇ〜と逆切れのJURINKO
頭来たついでに、定山渓の某温泉ホテルが昔やってたCMの真似しながら???『ビバ!サンバカーニバル』と絶叫し踊ってやったら・・・・・・・・・・・・・・・(大汗)将のヤロウめ!!!冷凍庫から氷出してきてJURINKOさまに付けやがった 
『冷て〜ヤメテクダサイ〜ゴメンなさ〜〜〜い!』と謝る私

が!しかし…謝って母が反省すると思うなよ(ニヤリ)
今一度…『ビバ!サンバカーニバル』と茶の間に乱入…
しかし!しかし!しかし!息子たちも負けてないのだった。凌まで部屋から出てきて…冷凍庫から霜をとりしてJURINKOさま目掛けて投げつける(汗)家内雪合戦かよ(汗)
今日の勝負…母ちゃんの負け(汗)


1時少し前に家を出て待ち合わせ場所の近所のサンクスへ向かう
次々今日のメンバーが集まりだしました。

本日の『甘味会』のメンバーは
山住さん@甘味会長 
KONちゃん@副会長 
庄子くん http://blog.livedoor.jp/as_ds/
めぐちゃん
さくちゃん http://blog.livedoor.jp/sakumashiki/
由里子さん http://blog.livedoor.jp/gomasame/
ぶるむんちゃま http://myhome.cururu.jp/bluemoon_vt/blog
JUIRNKO
そして…急遽我が息子の凌も参加させてもらいました。(すんません)

4人用テーブルを2脚つけてもらって美味しそうなケーキとお茶を注文して楽しい甘いひと時を過ごしてきました。参加の皆様ありがとうございました。

次回は…ケーキバイキング???って案も出てたので〜どこか考えておきますわん!

☆今日の庄子くんの喋りおもしろすぎ〜〜〜(笑)☆

★画像のケーキやスープ…誰がどれ頼んだのか忘れてしまった。
ってかケーキの名前すら覚えてないさ(汗)
ちなみに…今日の甘味会のお店はJURINKOの家の直ぐ近所の清田区美しが丘の『ドルチェヴィータターヴォラ』 でした。★

※う〜よく考えたら
今回の甘味会…多分『第5回甘味会』だった気するなぁ!
@ステラプレイスの何とかって店
AMORIMOTO厚別店
Bエルドール平岡店
Cきのとや琴似店?
Dドルチェヴィータ ターヴォラ
やっぱ今回が5回目だった
ってことで
次回は『第6回』になりま〜〜〜す。※


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.