ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/20(金) お嬢さん
301号室に入院している
Y岡さん♀(90歳近いと思う)
とても優しい顔つきなのですが…
オムツ交換や体位変換のときなどに体に少しでも触れると豹変…『痛い〜〜〜痛いっての〜〜〜』と…つねりまくりヒッカキまくる
あたしたち職員は…も〜腕とかミミズバレでき放題なのだ

最近、少しずつ…良くはなってきてたのだが
やはり!豹変するのには変わりなく(汗)
つねまくった直後に、またまた豹変…急に優しくなる

今日、私は…一日リハ搬(リハビリ搬送と言い…患者様をリハビリの時間に送迎する係りです。)でした。
そのY岡さんの時間になったので
ベッドから起こそうと思い『今からリハビリ行くの〜痛くしないから怒らないでねぇ!』と先制…(笑)
Y岡さんは『なんもなんも・・・かえって悪いね!【お嬢さん】』
なんて…言ってた。
そういえば…このオバあちゃま!お嬢さんって言うよな〜この年齢では、お嬢さんなんてもんでないけどな…と、いつも心のなかで思ってた。(ちょっと恥ずかしいやら嬉しいやら???(笑))
90歳近い人から見たら…私も、まだまだお嬢さんなのかぁ〜(笑)なんて凄い都合の良いこと考えてた。

が!しか〜〜〜〜〜し

今日、リハ搬の時に
隣のベッドの、K田さんも一緒に起こした時…
Y岡さんったら…K田さんに向って

お嬢さんも一緒に行きましょう!
って言ったのである・・・・・・・・・がび〜〜〜ん

隣のベッドに入院しているK田さんは
Y岡さんより年上の92才なのだ・・・・・・・・・
92才で、お嬢さん???
じゃ…私への、お嬢さんってのは
ただ単に、女を指してるだけの【お嬢さん】だったのか(汗)

92才のオバ〜ちゃまと一緒だったとは・・・
ちょっと!JURINKOショッキングだわ〜〜〜ん(苦笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

JURINKOのお嬢様のイメージ【真宮寺さくら】かなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.