ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/27(金) たかのり〜〜〜!
今月度は、夜勤が6回…
6回って言っても!入り明けとあるので6回でも
12日を消費してしまうわけです。
月の労働の半分が夜勤って感じ・・・!
最近、体力ないからなぁ〜〜〜(汗)

今朝は、明けでいつもどおり
病院の送迎バスで、うちの近所の東急ストア前まで帰ってきて
なんとなく!ブラッと東急ストアに寄ってきた。
食品売り場を歩いていると
むこうから…私に、むかって小さく手を振りながら歩いてくる『♂』
お?誰だ?

きゃぁ〜〜〜ん
たかのり〜〜〜〜〜〜

『たかのり』と言っても
T.I@伊藤ちゃんではない(笑)
私のたかのりは…伊藤ではなく佐藤なのです。

凌が、小学校5年生のときの担任の先生で
めちゃ大好き〜〜〜だったのだ
当時26歳の先生で・・・本人に向って
『私の佐藤先生!』と人目もはばからず言い放ってた
バカ親のJURINKOだべ
息子たち曰く…『ありえねぇ〜一応、先生だぜ!』
しかし!先生だった何だってJURINKOには関係ないのだ(爆)
メンコイものは、メンコイのです。(キッパリ)
して…先生本人も、私がお気に入りだっての知ってるってんだから笑えるって

ってゆ〜より
佐藤くん・・・太った
噂では、なか〜り太ったって聞いてたけど
2回りくらい大きくなって
うちの息子のような感じです。(爆)
(結婚して子供が生まれて幸せ太りなんだそうだ)

JUIRNKO『先生〜聞いてたけど〜太ったね…』
たかのり『シーッ…今、6年生なんだけど卒業式のスーツ入るか心配なんです。今日ね…6年生の生活の授業で東急さんに来てるんですよ〜』

そんな会話しながら
目がキラリンのJURINKOさま・・・げへへへ

26歳当時は、『新しく来た佐藤先生ってケインコスギに似てるよね〜』ってな先生だったけど
31歳の現在・・・・・・・・・・・
アメフトでもやってるんっすか?的な体系になってましたね

でも…JURINKOさまに、小さく手を振って
寄ってくるなんぞ
相変わらすメンコイ奴だ(先生を奴と呼ぶのは私くらいなものだろうな・・・(爆))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.