ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/03(火) 休日deカラオケ
久々に、日勤の翌日の休みです。
3日勤の翌日だから…元気に起きててれるかと思ったら
休み=寝る とゆ〜のがスッカリ体にしみついてしまって(汗)
昼過ぎまで寝るネルねる・・・

凌が、高校の秋休み(本日まで)中に一緒にカラオケ行こうって言ってたので
今日行くことにしてたんだが
昼間は、寝ブタのJURINKO…11時の開店時間に行こうと思ってたんだが 無理むりムリっ
結局…近所のキャッツに行ったのは15時半だった

いつもは!『ハイパーJoyV2』http://joysound.com/index.html
 の部屋ばかり選ぶんだけど
今日は、満室だった
ってことで!店の人おすすめの『UGA』http://ugakara.com/pc/index.html
 にしてみた(曲数多いんだってさ)確かに多くて良いんだが 『本』が見づらい(汗)文句言うな…決まった曲しか唄わないくせして(汗)

んでんでんで
今日…JURINKOが初挑戦したのは
『JAM Project』 http://www.jamjamsite.com/
の『Skills』http://www.youtube.com/watch?v=-BgW3VLC5jY&mode=related&search
めっさ大好きなんだが
めっさ難しいんだわ
ってのも…一人で唄う曲じゃないからな
http://www.youtube.com/watch?v=-BgW3VLC5jY&mode=related&search
↑こんな曲歌いたがるJURINKOって…て笑うなよん!
(前にも書いてるけど…このLIVEでの村石雅行くん http://ds.muraishi.info/ のドラムもカッコええぞ!)

ってことで
凌に『ね〜ね〜母ちゃんと唄おう!』と誘ってみる
『え〜?なんでさ一人で唄いな』と言われる(汗)
凌も、『JAM Project』大好きなんだが一人や二人で唄うの難しいと思ってるからなぁ
めげずに…お願いする母JURINKO
まったくもって馬鹿だな俺!!!
なんとか一緒に唄ってもらう・・・・・

やっぱ…2人で唄うのは難しかった
でも頑張る…(何をなんだ???(笑))

☆JAM Project とは?→ http://ja.wikipedia.org/wiki/JAM_Project
http://d.hatena.ne.jp/keyword/JAM%20Project ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆めりめのBlogで、紹介してた文章を…まんまコピペ(笑)☆


今月13日(金)スローハンドにおきまして
「てっちゃん・せのちゃん」のライブが行われますもので、その宣伝をしに、動いておりました。
ここでも宣伝☆☆☆☆☆☆☆☆

   『てっちゃん・せのちゃん 』

ブルースハープ界の草分け、第一線で活躍中のHarpist
Weeping Harp Senoh LIVE
    出演
西濱哲男(vo.g)・Weeping Harp Senoh 妹尾隆一郎(vo.hrm)

日時:2006年10月13日(金)
OPEN 20:00〜 
START 21:00〜
ライブチャージ ¥3,000 (ワンドリンク付き)
Opening Act
Twincam's

会場 : slowhand
札幌市中央区南7西4 第2北海ビルアバンティ4F

私は春にいちどこのduoを見たのですが。
妹尾さんのハープはとにかく凄い!!
初めの一音聞いただけで、鳥肌立った・・・なんじゃ!!これは!?って引き込まれた。
ハーモニカって、こんな凄い楽器だったのか!?って、ただただ、圧倒されました。
倍音がもの凄く出てて、ハモンドオルガン並み。
暖かく、語りかけてきたかと思ったら、もの凄く激しくキレとうねりのある演奏・・・天才です。

なのに、気さくで、音楽に対して、一途でもの凄く真摯。
感動しました。

半年してまた、札幌に来てくれるなんて、嬉しい限りです。

もし、ここ見てて興味を持った方。

ぜひぜひ足を運んでみて下さい。

Opening Act のTwincam'sも縮小バージョンですが、Voのゆみさんの暖かくパワフル&ソウルフルな歌は聞き物ですよ♪

よろしくね〜〜〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.