ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/30(月) 日記も書かないで・・・
何で、COS'06の日記書かないかって・・・
画像の整理が出来てないからです。(汗)
そ〜して結局書き忘れたりする気もするわけさ(苦笑)
ま…画像整理が出来たら…ってことで

んで!何やってるかって
そう…画像整理もせず
PCでは、ちょこっと撮つした映像の整理してたり
(それより先に…日記の画像だべ???(汗)(汗)(汗))
ってかさ…28日のCOS'06でね
SEVENthONEと海波…フルで映したはずなんだけどね
あけてみると大ショック!
一個のデータが完全に壊れてしまってたわけだ(泣)
もぉ〜あわてて確認したので
壊れたのは『SEVENthONE』だとばっかり思って
ぐぇ〜〜〜なしてよ!って思ったわけだな・・・
だってさ〜『ONE NIGHT IN MOSCOW』好きなんだもん
聴きたかったんだもん・・・・・・・・・・・・!!!!!
映ってないんだもん

ところがだ…
今日、ちゃんと確認したら
げへへへ!入ってたべ うっふぅ〜〜〜
頑張ってDVDに焼き焼きだぁ!

と!ところがぁ〜・・・!
『海よ波よ』を再生してみる
ぐあぁ〜〜〜ん
なんと…こっちの映像が一曲しかない
じゃなくて…一曲の一部しかない
そう、データ壊れたのは海波だったのです。
もぉ〜うげげげげげげだべ

KAZOOくん&NORIちゃんの結婚式の時に
海波の映像は、撮ったものの
めっちゃ残念なんですけど〜〜〜おおおぉぉぉおおお(絶叫!)

そしてJURINKOさまは
一人でグズグズ言いながら
映像編集しながら
『老人Z』のビデオ引っ張り出してきて見てるわけです。
しかし…今の仕事就く前に、こんなアニメを気に入ってた俺様って・・・・・・・・・・・・・!

☆老人Z・・・・・・・・出たな…アニメ微ヲタク(笑)
http://www.nifty.com/b-ch/cs/title/detail/218/1.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%81%E4%BA%BAZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.