ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/11/12(日) なんじゃ・・・この勤務表
今日…新しい勤務表を貰った
締めを変えるために…11月1日〜末日までの分なんだけど
15日の分までは、既に貰ってるし
わけがわからんくなりそうだぁ

しかも…先月までは、夜勤の入りの日は「当」って書いてたのに
今度から「夜」って書いてるし
ちょっとちょっと〜見づらいんですけどぉ

そだ!12月1日〜1月8日までの勤務希望を出してみた。
ぜって〜元旦は、休む…譲らないぞっ
ってことで!今年も、12月30日夜勤12月31日明け1月1日休み…って希望を出してみた。
同僚のN井さんに話たら…2日も3日も休めばいいのさ ってゆ〜ので…元旦・2日と休み希望をしてみた。
(3日からは…普通に仕事ってことで)

でもなぁ〜元旦出勤の要請ありそうなんだよなぁ 今年も・・・
でも、ぜって〜行くもんかぁ!

元旦くらい休ませてくださ〜い・・・・・・・・・・。
旦那と子供たちと一緒に正月過ごさせてくださ〜〜〜い。

ちなみに…若い職員の子たちは
正月中の出勤だと
手当てがイッパイつくので
元旦から出勤希望してまつ。
私らのかわりに働いてくれれれれっ ヨロシクっ

ってことで
手当ては要らないので
休ませてください・・・・・・・・・・・・・・・・・
断る理由は、考え済みですがねっ うひょひょひょ

「大晦日の明けの日に主人の実家の旭川に行くもので…」

え?行くの?
いえ・・・行きませんがね(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.