ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/11/20(月) NoriちゃんLIVE(11月19日)
昨日の日記の続き…ってか
昨日のは何も書いてないじゃん(汗)

今日の、私の予定表(うちには私のスケジュール専用のホワイトボードがあるのだ)には…『稲田憲子』と書いてある。
稲田憲子???違うじゃん…そんな人居ないじゃん(笑)
だって…うちの旦那には、それが通じるからさ〜
ってことで
ノリちゃんのソロライブにお出かけでっす。
仕事から帰り…夕飯の支度して車でお出かけでっす。

前回の、スロハンでのノリちゃんソロライブ(3月19日)http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2006&M=3&D=20 は、旦那からの電話で一部で退散してしまったので〜今日は、最後まで聴きますわよ〜〜〜ん・・・と
21時過ぎにスロハンに到着しました。

2部構成でアンコールも含め11曲のライブ
とっても楽しいライブでした。
のりちゃんのオリジナル『やさしいとき』を聴きながら
ウルってたのは
りかちゃんと私だけではあるまい・・・うひっ

今日のメンバーは
佐々木憲子(Vo&Key)佐々木和徳(Dr)中島哲哉(B)斎藤郷(sax)矢作敏男(g)の5人でした。
超ウケけたのは…今日も、ダーリンに狂乱(爆)の『ほづみちゃん』
”てっちゃ〜ん!てっちゃ〜ん!”コールには
仲良し夫婦ってエエなぁ〜って思ったわけさ
んで!超々ウケたのはメンバー紹介で
カズちゃん@Kazooくんを紹介する時に…ノリちゃんの『(ライト)眩しいの大好き〜佐々木和憲!』って言ったこと
やっぱ…そうか…みたいな(笑)
こっちの夫婦も仲良しだし
なんたってカワイイ夫婦だよなぁ!
目指せ仲良し夫婦(って、うちも大いに仲良し夫婦だが!(笑))
目指せカワイイ夫婦ってのは…どうあがいてもJURINKOには無理な話なのだだだだだだ(汗)

郷くんとは、久しぶりに話をしました。
最近、BLOGの更新もしてないようだし
生きてるのか?って思ってたんだけど…生きてた(爆)
いつもニコニコしてて好青年よね!goくんって

今日も、Xacty片手に飲まず吸わずで撮りました。
仕事から帰って…時間に余裕なく出てきたので
SDカードは、一枚しか持っていかないし
途中で容量足りなくなっちまいました。(汗)
今日も、ダメダメJURINKOだ〜(苦笑)

そいえば…一人で来てた女性のお客さんが居た。
どっかで見たことあるんだけどなぁ???と
『あの…ここの店でお会いしたことありませんか?』と
まるでナンパのように話かけてしまう
その女性は、『いえ!ここのお店は初めて来たんです。』と…
そか〜勘違いかぁ〜(汗)と思いながら
いや!絶対あったことある…いや違うかな???と
1部と2部の間に、ノリちゃんのお友達と判明したんだが
ハウラで、歌を教えてる人ってことを知る。
『あの〜もしかしてハウラのHPに顔出てません?』って聞いてみると
出てるって…あぅ〜それかも
JURINKOさま…ハウラのHPで彼女に顔見たことあるのかも
でへへへ!イヤだね〜俺様・・・・・・・・・・
こうやって!すぐに人に話しかけてしまうんだ(汗)
まっことゴメンなさ〜〜〜い
ハウラってゆ〜と…原野さんのことも知ってるって言ってたなぁ
(人様には、全然通じない内容ですな…あははは)

しかし
こうやって…人と人の繋がりって広がって行くんだよねぇ
嬉しいですわ。

ゴタゴタぐちゃぐちゃしないで(ドロドロもありか?(苦笑))
仲良ししたいもんだねぇ〜皆んなとさ!

って結局…ライブの話じゃないじゃん
本日も…わけわかめ日記になりましたとさ(汗)

☆もういっこ…ウケたのは
お客さんで、エビナさんが来てて前日のライブ(私が行けなかったエルマンゴのライブです。)のことについて
『冠二郎です。(感無量)』などとオヤジなことを言ってたこと
思わず…『アイライク演歌ですか?』と言いたかったんだが
撮影中で、自分の声入れたくなくて…言えなかったべ(笑)☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.