ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/22(金) 渋谷家探訪〜〜〜!
本日、渋谷さん宅にお邪魔してきました。

ここ最近の『当日まで行けるかどうかわからない…』状態でしたが
旦那の、夜間仕事が急遽中止になりまして
行けるじゃん…(笑)
ってことで!夜になってから出かけることが決定しました。

初めてお邪魔するので場所がわから〜〜〜ん
でも、地図によると
伏古ICの近所だ…ってことで、とり合えず近くまで行ってから
連絡しよう〜
勇んで出かけ…高速にも乗ってしまいました。

が!しか〜〜〜〜〜し
うっかりJURINKO・・・・・・・・・・・・・・
ボヤッとしてたら
北ICまで行ってしまったべべべべべべべ(汗)
新道を、戻り・・・・・・・
高速で行くことなかったじゃん…ってなもんでした。(汗)

渋谷さんに電話で、近所のコンビニのあたりまでの道を聞き
行くと…外で庄子くんが待っててくれました。
寒い中ありがとうでした。

渋谷さんファミリーが、お招きしてくれた
今日のメンバーは
庄子くん・めぐちゃん・山住さん・みかすけ・音色ちゃん・ちほちゃん・けんみくん・由里子さん
(きっちゅさんとKONちゃんは。忘年会で欠席で会えませんでした)

渋谷さんちでは
お鍋三種を用意してくれました。
キムチチゲ鍋・水炊き・ちゃんこ…どれも美味でしたねぇ
ってゆ〜か、土鍋が3個もあるなんて凄いそぉ
(折角の鍋だったのに…写真撮るの忘れてしまった(汗))

食後は…甘味会です。(笑)
画像容量の関係で…甘味の画像がね…
貼り付け不可能(汗)
きっと!数日中に、みかすけ・ゆりこさん・庄子くんのBLOGにUPされるのじゃないかと思うのですが…(今日も、人任せ日記かよ(汗))
ちなみに…URLは
みかすけ http://myhome.cururu.jp/mikasuke/blog
ゆりこさん http://blog.livedoor.jp/gomasame/
庄子くん http://blog.livedoor.jp/as_ds/

甘いもの食らう…渋谷さんと山住さんの画像でも見といてください(笑)

なんやかんやと…渋谷家に居座って
気づくと深夜1時過ぎてる〜〜〜
みさきちゃんも音色ちゃんも眠そう…ごめんねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.