ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/04(月) 平岡は、近くて遠い・・・& 『不死鳥ハヤブサを撮る』
寒いね・・・全く持って寒いべ〜〜〜(絶叫!!!)

ってことで
本日、カズちゃん@KAZOOくん http://www12.plala.or.jp/kaz-web/
約束のCD渡そうと思って
JURINKOさまは、平岡の島村へ行こうと・・・
何時に出ようかなぁと考えてたら
将が中学校から帰ってきた。

JURINKO『ねぇ〜ジャスコまで付き合って』
将『なんで』
JURINKO『寒いから一人じゃヤダ〜』
将『なんで寒いと俺が付いていかなきゃならないのさ』
JURINKO『だってさ〜一人で歩いてたら寒さ増すしょや』
将『勝手に一人で歩いて行けっ』
終了〜〜〜(汗)

今日は、徒歩組のJURINKO・・・・・・・・なのだった。
ってことで
将に断られ…仕方なく一人で歩こうと思ったんだが
すげ寒いしなぁ
平岡ジャスコって歩くと20分はかかるしなぁ
今は、道路もツルツルだしなぁ
などと考えてたら…16時になっちまった(汗)

結局、『すみませ〜ん一台お願いしま〜〜〜す。』と
呼んでしまいました。タクシー・・・・・・・・・・・(汗)
あまりに近い距離だし
万札しかなかったので…コンビニに寄ってタバコと缶コーヒーを買って
ジャスコは広いので、島村に近い入り口まで行ってもらい
寄り道とチョットばかりの遠回りで
ワンメーターくらい多く支払いしました。
(でもさ…今時期、歩くと私じゃ30分はかかるんでね…でへへへ)

ってことで島村に行くも
カズちゃんは、まだ来てなかった(汗)
暫し…喫煙所で、待つこと数分
歩いてくるカズちゃん発見!!!
『タバコ吸ってるから〜』と半ば強制的に、喫煙所に呼びつける俺様ちゃん・・・なんて奴なんだ(汗)

無事に、貢物(爆)(爆)(爆)を渡し
ついでに、持込缶コーヒーを出し(出たな…ケチンボ主婦)
喫煙所で立ち飲み…でへへへ
カズちゃんもレッスンの時間があるので
ちょっとだけ喋って帰ってきました。

そう…その後、少しだけ食品売り場をうろつくJURINKOさま
結局、ジュースやら食パンやら仕舞いにゃあサンマまで買って
持って歩いて帰るのヤダな・・・と
帰りもタクシーに乗ってしまったのでした。(汗)

今日は、休みで一歩も歩いてないので(それはウソだべ…)
少しくらい歩けばイイのに・・・
寒いって歩くのイヤなもんよねぇ
(夏場は、暑いって歩くのイヤなもんよねぇ〜って言うはず(キッパリ)いつでも歩くのイヤなんじゃねぇの?俺様ちゃん(汗))

☆本日の日記の・・・と、ここでもマタ・・・カメラ出されて写されるしかないカズちゃんだったのでした。☆

★『不死鳥ハヤブサを撮る』★

お友達のフリーカメラマン渡邊和己さん@bonsoりんによる

「不死鳥ハヤブサを撮る」の写真展が始まりました。

http://www.mykinenbi.com/eventshashinten.php?id=3

是非ともごらん下さいませ。

「不死鳥ハヤブサを撮る」のBLOGもどうぞ〜!

http://bonso.blog69.fc2.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.