ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/06(水) FNS歌謡祭
今日…FNS歌謡祭にNOBUさんが出た。
ドリカムのサポートでだ。
今日、出るのは知ってたので
ビデオ録画準備万端です。(未だJURINKO家は、ビデオテープな家庭なのじゃ(汗))

4時間半放送の何処に出るんだか?
って感じで適当に録画開始して見てたわけだ

昔の映像が放送されてる
70年代の歌謡曲って・・・悪いけど懐かしいんだ(汗)
だって俺様60年代前半生まれなんだも〜ん でへへへ

動く『ずうとるび』にはブッ飛んだね…ダサい〜っ(笑)
70年台の郷ひろみの『誘われてフラメンコ』貴重だ・・・
なんで貴重なんだ?って?
あの頃、JURINKO様は…郷のバックバンドが大好きだったんだな
あの曲でも出てましたからぁ
ん〜4JETSの時代だったのか?SUPER JETSになってたっけ?
なんて俺様にしかわからないこと考えながら見てた(笑)
彼ら(郷のバンド)が、今の私のミュージシャン好きの走りなのかもしんないんでね…

とか言ってたら
ドリカム出演です。
なして絢香がCho?そんなん要らないから…もっとノブさん映してくれ(笑)

『LOVE LOVE LOVE』『何度でも』『うれしい!たのしい!大好き!』の3曲でのサポートでっす。
ぎゃははは
ノブさんイイ位置キープ(笑)っす。
JURINKOさまは、一人悶絶…
息子たちに向って『ううううう〜ノブさん好き〜〜〜っ』と
叫び…『いいから黙って見てなさい…信男さん』と息子たちに言われる始末(汗)
演奏中に右手指先をペロッと舐める…まさにNOBUさんだぁ
俺様ちゃんは、またしても悶絶です。(バカとゆ〜な…)
息子たち曰く…顔見えなくてもNOBUさんの音イッパイ聴こえるねぇ〜だと  
母のノブさん狂いに呆れながらも…ちゃんと話も合わせてくれるのですよん息子たち(笑)

翌日、数人の友人たちから
『昨日ノブさん出てましたねぇ〜』ってメール頂きました。
JURINKO=NOBUさんとゆ〜図を持っててもらえて有難い(笑)
26年物のNOBUさんファンですもの
死ぬまで続けるわ〜〜〜ん
ってか続くべ絶対・・・・・・・・・・・・・でへへへへ

☆ぶるむんちゃんから…もしかして?と携帯にTV画像の写メが送信されてきた きゃはははは☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.