ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/08(金) 病院忘年会(12月9日@)
今日は、病院の忘年会が東急インでありました。
10pm http://www13.ocn.ne.jp/~as10pm/ のライブもあるし〜一石二鳥のススキノお出かけです。

昨日の夜勤入りの日…珍しく一睡もせず仕事に行きました。
早寝なんで!寝れると勝手に思ってたから・・・
しかし…仮眠時間、ち〜とも眠れず(汗)
明けて帰って来ても子供たちは休みだから昼食の準備や
夜出る予定があるし夕食の準備もしなくてはならない・・・
結局、1時間ほどウツラウツラして起きなくてはなりませんでした。さほど気にせず出かけた俺様・・・・・・・・・・・ちゃん
(昨日の5時から…一時間半の睡眠!実は、その前夜も2時間の睡眠だったのだ…(汗))

18時に同じ病棟のCWのK井さんと地下鉄の白石駅に待ち合わせて
ススキノの東急イン http://www.sapporo-i.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html に向かいました。
忘年会は、19時〜なのに…18時少し過ぎに着いてしまったので
109 http://www.plaza109.com/ の1Fの『Cafe La Pomme Verte』 http://www.ldl.co.jp/lpv/ でお茶して行きました。
宴会は、ホテルの宴会場チェルシー http://www.sapporo-i.tokyuhotels.co.jp/ja/banquet/layout/1151294140247.html で行われたんですが
出席者…何人だったんだろう?円卓ビッチリだったんで
150人以上の出席だったんだろうなぁ
今年は、病院の宴会(親睦会における)等に何も出てないし
毎月親睦会費払ってて…もったいないしなぁ〜と(笑)
出てみたわけです。
職場のだから…別に楽しいわけでもないが(笑)

今回、出席希望が私の病棟のケアワーカー全員でね
夜勤する人いないじゃなかぁ〜って言ってたわけですが
主任とサブ主任が…夜勤してくれることになり
無事に???全員出席(新人さん2人は欠席だったが…まだ夜勤できないしね・・・)
食べるもの食べて飲むもの飲んで…ラッキーならビンゴ大会で商品貰って〜ってな感じ???
ビンゴ大会…残念ながら参加賞(ビール券一枚)でした。(笑)
嬉しかったのは、半ば無理やり誘ったK井さん(いつも何も参加しない人なので…)が一等賞の東急インの食事券1万円が当たった事ことです。ちょっと面倒でも行ってよかったって思ってくれれば幸いです。(こんなこと言ってる私…すでに新人じゃないんだな〜と思った(笑))
JURINKO様は…何様状態でズット座ったまま
そのうちにリハ科の人たちが代わる代わるお酌に現れる・・・
ども〜ども〜と言いながら全て頂いてたら
ちょいヤバになってきた(私には…次もあるんだぞ…やめとけ…(汗))でも、せっかくなのでお断りできない俺様ちゃん
頑張って飲み込んできました。
そのときは…寝不足とそれが重なって大変なこと?になるとは考えてもいなかったのでした。

21時からの10pmのライブ
今日は、お友達のぴ〜ちゃんとぴ〜ちゃんの旦那様と3人で行く約束をしていました。
忘年会も終了までマダマダありましたが
とっとと会場をあとにしたJURINKOさまだったのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.