ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/09(土)  「10PM Early X’mas Night Live!at slowhand vol.2」(12月9日A)
今日は、スロハン http://homepage2.nifty.com/slowhand/index.html
10pm http://www13.ocn.ne.jp/~as10pm/ のクリスマスライブです。
今日は、お友達のぴ〜ちゃんとぴ〜ちゃんダーリンと3人で行く約束をしていました。
21時には、待ち合わせの場所に行かないと〜と
職場の忘年会もとっとと退散し〜中島公園方面へ向かう私
10pmのバンマスのASくん@庄子くん http://blog.livedoor.jp/as_ds/ に連絡すると
21時過ぎからライブ開始のようで…ノシノシ(獣のごとく…(汗))急ぐ俺様ぁ

JURINKOさまは…ちょっと酔っておりご機嫌さっ(笑)
おうぅ〜ぴ〜ちゃん夫妻は既に来て待っててくれてる。
どもぉ〜とちゃんと挨拶もしたのかどうか…記憶にない(汗)
ぴ〜ちゃん夫妻って誰?
そうです・・・(そうですって何だ?(笑))
寺西に〜ちゃん http://homepage.mac.com/soundsalacarte/soundsalacarteAniProfile.html
http://www.gipsy.hokkai.jp/
夫婦のことです。
本当は、ぴ〜ちゃんと2人でライブ行こうって話しだったんだけど
に〜ちゃんも行けるってことで3人で行くことにしました。

店に入りまもなくすると
ライブは始まりました。昨年の10pmのクリスマスライブは夜勤で観戦できなかったのです。今年は、日程があって良かったわ〜ん
忘年会で、予定より飲みすぎたので
とりあえず…アイスコーヒーなJURINKO
胃の中のアルコール薄めなきゃあ
心地よい音楽を聴きながら〜幸せ〜ってなもんです。

トイレ行きたくなってしまい
満杯のお客さんを掻き分けトイレへ…行こうと思ったら
あへ?俺様酔っ払ってるの???超眠いけど???
自分でもスゴクビックリするくらい足元が超フラフラ(汗)
あんなの初めて(汗)だって歩けないんだもん(汗)(汗)(汗)
トイレに行って店に戻る…と思いきや
あうぅ〜廊下の椅子が私を呼んでいる(呼んでないですから…(苦笑))
座ってみた…横になってみた…そう寝てみたわけで…(汗)

誰かがやってきて…自分たちの上着をかけてくれる
そう!さくちゃんとリンちゃんが自分たちの上着を私にかけてくれたのです。すんません
そにうちに『足上げたほうがいいよ!』とゆ〜声
ん〜この声は〜?多分…エリックだ
誰か達(笑)が、私のブッ太い足を持ち上げ
椅子の上に長まらせてくれたわけです〜!
とにかく眠くて眠くて…仕方なかったので
少しだけ寝て再度ライブ観戦しよう〜って思って寝た(汗)

暫くすると
今日のゲストのT.I伊藤ちゃん がやってきて
『おおぉ…JURINKOさん』とか・・・
伊藤ちゃんゲストだったんだよなぁ〜復活しなくちゃ…と思いつつ
スイマーが超高速で泳いでくるもんで(汗)
も少し寝るね…と自分で自分に言い…寝る俺(でも、音はちゃんと聴いてたよ〜とにかく目を閉じたかったのです。)

倶"知安がトイレから帰ってきたので
復活したJURINKOは…一緒に店に戻りましたとさ
曲間のトーク中だったので『復活〜〜〜』と大声でステージに言い放つ俺様って何様なのだ(汗)
それからは…焼酎でも飲もう〜と思ったんだが
薄いのイッパイだけで水飲んでましたとさ

やっぱね…ちゃんと聞くのには適度の酒じゃなくては
ダメですわね
でも…今日は、酒じゃなく睡眠に問題があったわけで(と言い訳です。)
一緒に行った ぴ〜ちゃんとに〜ちゃんにも失礼こいてしまいました。(汗)また、あらためて〜一緒しようねぇ

10pmライブ終了後も
セッションありの楽しいひと時でした。
ライブ中に、旦那さまから『明日、仕事になったから!弁当頼むねぇ〜』って電話貰ってたので
あまり遅くならず帰ろうと思ってたんだけど
楽しくて楽しくて…結局、5時近くまで居座ってしまいました。
偶然にも、お客さんで『アマティスタ』のメンバーが全員が揃ったので『Free』と『Eternal Flame』を聴かせて貰えました。
ついでに(笑)伊藤ちゃんの完全無欠のロックンローラーまで(笑)

帰りは…けんみくんを引きずって(笑)
セコマで、缶コーヒーとチクワパンを買って
タクシーの中で2人して食べながら帰りましたとさ あははは

ライブの画像・動画は…ゆりこさんのBLOG http://blog.livedoor.jp/gomasame/archives/50652340.html#comments でどぞぉ(今日の日記も人任せかよ(苦笑))

☆本日のライブ画像は、ぶるむん提供です。☆

★10pm★http://www13.ocn.ne.jp/~as10pm/ (敬称略)

庄子篤史 (Sax) http://blog.livedoor.jp/as_ds/
伊藤由里子(Vo)http://blog.livedoor.jp/gomasame/
嶋倉一郎(G) http://blogs.dion.ne.jp/manualrock/
清水靖広(Dr)
渡辺譲(Bass)
多田明美(Cho)
木原秀憲(Kyd)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.