ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/02/10(金) アニヲタ
今日夜勤明けで家に戻りDVD見ようと…PCつけたら
「エヴァンゲリオン」のCDが入ってた
私が、居ない昨晩…凌が、聴いてたんだべな!
うちの凌は…プチ・ア二ヲタです。(笑)
ちなみにJURINKOも…プチプチプチくらいなアニヲタかもしんない(爆)
だってねぇ〜このエヴァのCDは、私が買ったんだもん
「残酷な天使のテーゼ」を覚えたくて(カラオケの定番なんです。(爆))
この曲は、知ってる人結構いると思うんだけど
悪いっけど…いい曲だだだだ(konnoさん風(笑))
Percもなかなかきいてて良いのよん
私の持ってる このアルバムは殆どが鷺巣詩郎 http://www.ro-jam.com/ の作品なんで(ってゆ〜かエヴァンゲリオンの音楽監督なんだが・・・)気になって気になって
(80年前後によく聞きました…鷺巣氏)
一曲は、中島オバヲ http://www.3rdstones.com/obawo/ がPercってのはハッキリしてるんだが…他もそうなのかなぁ?そうなんだべなぁ?
何処をどうやっても…調べつかないって そんなこと調べまくるJURINKOって変でしょうか?変なんだべね・・・

アニメの曲で大好きなものは
「残酷な天使のテーゼ」@エヴァンゲリオンのほかに
「檄!帝国歌劇団」@サクラ大戦 http://www.sakura-taisen.com/
「CANIVAL・BABEL」@ブルーシード 
ゲキテイは…ちょっとだけTVでやってたんで知ってる人も居るかも〜なんて思ったら意外と知らんわけで(笑)
かな〜り昔!きっちゅ&みかすけ夫妻(このころはマダ結婚してませんでしたが・・・)ロデム&トタニさん@はにわ http://totahaniwa.exblog.jp/ ぐっちさん http://www.geocities.co.jp/MusicHall/7906/4_001.htm
D4の寺西さんと7人でカラオケに行ったことがあります
人前で、ぜってぇ〜唄わない私なんだけど・・・・・・・
なんか「檄!帝国歌劇団」唄ってしまった…(笑)
その曲何なんだ!その曲…しらねぇ〜!と言われつつ…台詞つきだぜ
恥ずかしいからヤメナサイJURINKO(苦笑)
が!しか〜し…きっちゅさんだけは「この曲いいよねぇ〜好きだよぉ この曲」って知ってたんよぉ 嬉かぶぁい
そんな・・・・・・・・・・話あったな(笑)なんですが…

「CANIVAL・BABEL」@ブルーシードって一応…デュエット曲
ASANOME家って変なんです。
凌と2人で唄ってしまいます。(爆)
ちなみに…郷ひろみと松田聖子のデュエット曲だった
「True Love Story」http://www.sonymusic.co.jp/Music/PickUp/0009/HiromiGoSeikoMatsuda/ なんですが・・・・・・・
あたくし…一人デュエットしてしまいます。(爆)
実家の父と母とカラオケ行ったとき…
唄ったら…大爆笑された!
だよなぁ〜私一人で郷ひろみと松田聖子やるんだもん
笑ってくれる親が居てよかった・・・
普通は、笑えないんだと・・・・・・息子談


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.