ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/02/17(金) VividCakes行ってきたぁ!
本日、千歳鶴酒ミュージアム http://www.nipponseishu.co.jp/museum/
『VividCakes』http://homepage2.nifty.com/bugworm/sugars/band.html
+ にいちゃん http://www.gipsy.hokkai.jp/のライブがありました。
以前、VividCakesのLIVE見て…これって又聴きたいんですけどぉ
って思ってて〜なかなか都合が合わなくていたんですわ。
(先月のも夜勤だったし(汗))
今回は、早番希望OKだったし〜
明日は、夜勤なのでぇ!ばっちり好都合ってわけさ(笑)

酒好きの(笑)友人Wと地下鉄バスセンター駅で待ち合わせて行ってきた。19時〜だったんだけど…ちょっと寄り道したらギリになっちまって〜腹ペコだったけど直行です。
酒ミュージアムでのLIVEは、利き酒@一合つきってのは知ってたんだが…空腹じゃあね〜どしよかな?(日本酒または酒粕アイス)なんて考えてるまもなく…友人Wは、とっとと酒飲んでますから〜!ってなもんで俺様も、酒にしてみた。
すきっ腹に日本酒って効くねぇ〜一合で酔うJURINKO様は安い女だったのである。

LIVEは…てゆ〜と!
ゆーいちくん http://homepage2.nifty.com/bugworm/sugars/index2.html おケツお大事にぃ〜〜〜って…そんな感想あるかよ(爆&意味不明?)素朴な疑問…おケツのできものって外かな?内かな?(笑)どちらにしても…ドラマ〜にはキッツイですな(汗)
ドラム好きな友人W…やっぱ、ゆーいちくんに目が行ってた模様です。ちなみに友人Wは!昔、みっち@林立夫のファンだったのであります。ってゆ〜か三国さん http://www.mc.megafit.net/~yamadaer/%98Y%95%BD.html http://www.geocities.jp/damsel_top/ ファンってゆ〜か(笑)

友人Wとエリックと3人で、にいちゃんの真ん前に座り
酒飲み中年女たち状態でしたが
楽しく過ごしてまいりました。

帰り…酒ミュージアムから何分歩いただろう???
かな〜り歩いてから忘れ物に気付く私・・・
おぇ〜紙袋ない・・・戻って探したんだけど・・・
何処にもないんです。
もぉ〜わーわーぎゃあぎゃあ!たいしたもんも入ってないんですけどぉ〜(昼買ったサンドイッチとか…(汗))
トイレ行ってもなし…店の中にもなし…まいったな
大騒ぎは得意のオバちゃん…
にいちゃんとゆ〜いちくんにはご迷惑おかけしました。
一度、店出たんだけど…友人Wが、もう一度探しに行ってくれました。ありました・・・・・・・・・・・・・・(汗)
そうです。酔うと目が見えなくなるJURINKO様だったんです。
出かけるたびに…人様に迷惑かけてしまいます。ごめんなさい

あ!例のごとく…ライブに関しては例のごとくちゃんと書けないので今回も書きませんから〜(汗)
いっこだけ…
『酒は飲み比べ…音楽は聴き比べ…中華はキクラゲ…』
平野さん http://www.d3.dion.ne.jp/~show_g/index.html のMCに
うけるから…とは友人Wの感想です。

んで!酒ミュージアムの後は
『ほおずきや』と『BOO…』に寄って
帰ってきました。今日の仕上げは…若いお兄ちゃんかよ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.