ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/02/07(火) W林さん@ナース
今朝…寒いなぁ〜足の先が冷たいな〜って思いながら
送迎バスを待っていたの…
そしたら1台の車が、私の前にとまり
なかからW林さんが『おいで!おいで!』と呼んでいる。
そう!寒い中バスを待ってた私を病院まで乗せてくれたのだ…
私にしたら…『え〜W林さんが…私を乗せてくれるの???』ってなもんです。
だって苦手だったナースなんだもん
(詳しくはココ http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2005&M=12 の30日の日記参照)
バス乗り場から・・・病院までは、車で数分の距離だったけどぉ 緊張(笑)
でもねぇ〜!私は…このW林さんが大好きになったんで
少し前に、主任に言われたことで気になってたこと聞いてみた。

『あの…W林さん…私、まだまだ沢山ダメなとこありますけど!そんなダメダメでしょうか?実は…この間、主任に『AさんもTさんも夜勤入るし…どうせ皆んな夜勤の回数減るんだし!もう一回日勤だけでやってみない?って言われたんです。だから…『看護婦さんたちに何か言われてるんですか?私』って言ったら…いや別に何も言われてないよ!ただ私仕事見てきてないから(私の入ったときは、別の主任で…その人に仕事教えてもらったので…ようは…自分で仕事教えたかったんだろうと思うの)って・・・・・・凄いショックで仕事も辞めたくなって・・・実際、毎日泣きそうって感じで仕事来てました。』って…言ってみた。
あのW林さんもビックリしてたなぁ〜主任の言葉に
私の悪い評判も何も聞いたことないし
かえって主任と夜勤やりたくないって看護婦多いんだよ…って
教えてくれました。
もちろん…私のイイとこでもあるけど悪いとこでもあるとこはキッチリ言ってくれました。(優しくしすぎて…ってとこです。)
今のW林さんの言葉なら素直に聞ける自分になってました。

突然…そんな話されてW林さんも驚いただろうけど
わたしが、彼女に心開いてきてるのわかってくれたかなぁ?
やっぱ…仕事の上で頼りになる人いるって
私てきにはスゴク…安心なんです。

あれ!なんか今日も・・・まとまりない変な文章だな(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.