ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/02/09(木) DVD
Non chords http://www.avexnet.or.jp/nonchords/ の新しいアルバム http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000249874 が2月1日にリリースされたわけだが…
今頃、書いてる俺って(汗) 

前回と前々回は、CDのみとCD+PVのDVDの2種発売だったんだけど
今回は、DVDは東京・恵比寿リキッドルーム http://www.liquidroom.net/front/
CDは大阪・バナナホール http://www.bananahall.co.jp/
それぞれのLIVE盤の発売だったわけです。
もっちろん…両方購入さ
CDは、とっととiPODにぶち込み(笑)
DVDは…ヨダレもんで見ておるわけで(アホ?私って???)
視覚聴覚刺激されつつ ニンマリだべ…

このツアーは、去年札幌でも行われました。
でも、今年のツアーは…流石「北の果て」札幌ではないんだな(汗)
やっぱ…海外じゃあ〜経費掛かりすぎるのねん
この間、ぜってぇ〜「当たる」はずで買った宝くじも
見事ハズレましてね・・・(新春なんとか宝くじとロト6)
私の金で、Non chords呼んでやっからぁ〜って思いも見事に玉砕
(生まれて初めて宝くじを買いました…宝くじ売り場の前通ったときに…なんか当たるって思って衝動買いしたんだけど(汗))
思いだけでは…ムリだ!とゆ〜現実を知らされたものです。
(当たり前だべ・・・・・・・って笑わないでねん)

で…今回のツアーなんですが
Non chords繋がりでお友達になった大阪のHALちゃん@尚ちゃんファンが大阪LIVEに行ってきたそうです。
しかも…NOBUさん http://www.nobusaito.com/ の真ん前だったんだってぇ〜羨ましすぎます。
NOBUさんの…真ん前なんて
私の「即死ポジション」だぁ〜もの
って…真ん前で即死したこたぁ〜ございませんけど(笑)

で!あたしゃ〜いったい何書いてるんだ?わけわかめ(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.