ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/01(水) 3月だねぇ
☆2006年2月以前の日記は上の直接移動で『月』の移動して見てね(^^)☆
つい先日…今年になったと思ってたのに
もぉ〜3月なんだねぁ!早いもんだ・・・・・・・・・・・
今日は、少し雪が降ってたけど
これからは春に向けてまっしぐら…なのか?(笑)
3日は、ひな祭りってことで
スーパーの店頭では、桜もののお菓子が沢山売ってました。
うちには、娘が居ないので
ひな祭りの用意はしないんだけどぉ
なんか欲しくなってしまった。明後日、おひな祭りだよぉ〜って
用意したら…どんな表情するかなぁ?うちの息子たち(笑)
(姉のうちに、この間の水漏れのお詫びに桜生八橋を持っていったのだが!スゴク美味しかったよ〜ん)

そういえば…姉と仕事の話をしました。
姉は、郵便局のバイトを経て
現在は、郵政の試験受けて短時間職員として働いています。
もう5年近くなるのかなぁ?
仕事に関しては、よく相談にのってもらったり
愚痴ったり…話をします。
未だに、職場に慣れず(職員の人たちに慣れず…が正しいかな)四苦八苦してる私(汗)
凹凸の激しい日々・・・・・・・・・・・・
1年頑張ってきたけどってゆ〜気持ちもイッパイだ
姉と話て
どんな仕事も、この年齢になってするって大変だし
やっぱ3年たたなくては自信持って出来ないよ・・・って言われた。姉自信そうなんだって(妹の私が言うのも何だけど美人だし…昔からモテルし…いつも自信にあふれてるようにしか見えない姉なんだけど…そうなんだぁ!って初めて思った。)
泣きそうな日も、これからも沢山あるだろうけど
次のステップは…3年!
そう決めました。(とか言って大丈夫なんだべか?(苦笑))

って言うものの
やっぱ!現実逃避したいんで…(汗)
休みには、寝て過ごしたいってわけです。
だってさ!寝てたら嫌なこと全て忘れれるでしょ?
嫌なことがあると必ずいうこと…
「母ちゃん…ずっと寝てたいんだけど…」
そんな私のことを…わかってくれてる家族は
「寝なさい…」って言ってくれます。ありがとっ

何年掛かるかわからないけど
私の口から「ずっと寝てたいんだけど」って言葉が
出なくなれば良いなぁ〜って思ってる。

体は、デカイわりにゃあ〜って感じのJURINKOだったのだ(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.