ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/11(土) ♪「春よ来〜い!」LIVE♪(3月11日A)
本日…YAMAHAミューズクラブ札幌スタジオ「フィールズ」で
http://www.muse-club.biz/guidetour/fields.html
■slowhand 企画■ http://www006.upp.so-net.ne.jp/slowhand/main.html
♪「春よ来〜い!」LIVE♪でし。

んなわけで…
今日は、車!ビール飲めねぇ(汗)残念でした。
終わったらサッサと帰るほうが賢明なんだろうかぁ・・・
と思いながら会場へ

本日の出演は…
RIP VAN WINKLE
I・T・O (FROM苫小牧)
KITAバンド
FORESTMOON

んと今日のバンドでは…FORESTMOONしか見たことないんだけどね!
FORESTMOONは、今日も!まっつあん@松原正樹 http://www.matsubaramasaki.com/ の曲「True Lies」やってました。
本日のトリでございました。

RIP VAN WINKLEは…本日お初だそうだけど
行くまで…寺西@にいちゃん http://www.gipsy.hokkai.jp/ が出るってことしか知らなかったさ(爆)
カズちゃん@KAZOOさん http://www12.plala.or.jp/kaz-web/ や憲ちゃんも一緒だったのですね!
なんも聞きもしないで行く俺様って…はい…JURINKO様です。(笑)(全然関係ない話ですが…山口さんって私と同じ年齢なんだって…同じ年の同じ1月生まれなんですって!私のほうが…何日か!お姉さんだったわけですけど(笑))

I・T・O
大村憲司とかやってましたって一曲だけか(笑)
大村憲司「春がいっぱい」って言う私の年齢って…バレバレ
そう!最後に「曲名は言いません…乱闘しませんように…」ってMC聞いてJURINKO様は・・・
いきなりテリーファンクの顔思い出して
スピニングトーホールドって技は…効く様に思えないよなぁ
なんて全然関係ないこと考えてた私です。
そしたら…やっぱり始まった曲は大当たりでした。(爆)
ゴメンね…プロレス好きで(笑)

KITAバンドは、みかちゃん http://cojimi.blog.ocn.ne.jp/takarabako/ や 平野さん http://www.d3.dion.ne.jp/~show_g/index.html の参加する高中コピーバンド
本日、セイシェルズ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ponta23 の親方@今井さんも来てて久々のご対面でしたぁ!

☆本日のライブ画像ですが…撮ったんですけど
整理するのが面倒になりました。(汗)
ってことで!さくちゃんのBLOG http://blog.livedoor.jp/sakumashiki/ のほうで御覧くださ〜〜〜いませ!☆

なんかイッパイ…楽しいねぇ!日頃の嫌なこと忘れて
楽しめるって嬉しいねぇ!
LIVE後は…どうしよ〜って思いながら
結局、スロハンに行ってしまいました。(笑)
ビール一杯くらいならイイっかぁ〜ってなもんで
飲んでると…宮様とお連れ遠藤さん登場です。
結局、ビール一杯では済まず(汗)
しまいにゃあ…焼酎まで飲んじゃったもんだだだだだ(今日も…konnoさん風(笑))
酔っ払いになった私は、あの遠藤さんにも為口三昧(汗)
また昔話に花咲かせる困った奴です。(笑)
そう…それでね!結局、運転代行で帰ることにしたのだ(笑)
ススキノから私の家までは…6千円あれば…みたいな?
ま!い〜や・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

途中、トイレに行って…眠い
廊下のイスで寝込んでしまったのは誰なんだ?
すみませんでした。私かも…そうだよ私だよ(汗)
廊下で寝てたの…2度目です。一度目は…昔々、JURINKOの汚い寝姿をkonnoさん http://homepage.mac.com/jkonno/index.html に写真撮られてたっけなぁ(汗)

寒くて目が覚めて
結局、店に戻りまもなく帰りましたが
近所の代行に行ったときが3時58分で
4時までです。な〜んて言われたし
もぉ〜ええわいってなもんで…車で帰ってしまいましたとさ(爆)
南1東4の車屋さんまで…レッドリバー@赤川さんの車で
にいちゃんとにいちゃんの知り合いのかた(名前忘れたゴメン!)と一緒に乗せて行ってもらいました。ありがと!!!

今日も…迷惑かけ放題だった(汗)
ごめんなさい
毎度!毎度…迷惑かける私…学習能力ないんでしょうか…(苦笑)
一応、無事に家にたどり着きました。

もう車では…行かないわ
ってゆ〜か車で行ったら飲まないわ・・・・・・・・・・!

★本日のビックリ!函館出身の平野さんとは年齢は違うものの
お互い幼少のころ…同じ川で遊んでいたことが判明(札幌生まれの私は…父の実家の横の川であるんだが)
しかも…地域も限定される!向野のあの橋の下(って言っても誰にもわからないぞっ(爆))亀田郡大野町向野イェ〜イわけわかめだ…(爆)★

☆ライブ画像は…さくちゃんBLOG http://blog.livedoor.jp/sakumashiki/
んで…本日画像YAMAHA受付にて カズちゃん・のりちゃん・山口さん・赤川さん・ほずみちゃん・中野田くん@嫁さん募集中・2人の名前がわからない・・・・・・(汗))とスロハンで正座しながら話してる にいちゃんと平野さん!そして宮様と遠藤さん@カムバックサーモン)☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.