ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/18(土) フラれちゃった・・・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん(3月18日その@)
18時半から中学1年の親の懇親会@すすきの
なんだって…ススキノなんだよ(汗)
時期的に、近所の店はイッパイ?ってか…幹事母が好きなんだな(笑)
夜勤明けなんで少し寝てから行こう…

今日、「cafe me,We」http://www.cafe-mewe.info/ って店で
「キモカフェ」http://www.cafe-mewe.info/kimocafe.html とゆ〜イベントがあって そのファッションショーに
たっつぁん@三国義達さん http://www.mc.megafit.net/~yamadaer/%98Y%95%BD.html http://www.geocities.jp/damsel_top/がモデルとして出るってことです。
なんと…ドラマーとしてじゃなくモデルデビューだよ〜(笑)
たっつあん大好き友人Wは、どうしても都合あって行けないってことでぇ〜あたしゃ〜友人Wの為にどうしても
写真でも撮ってきてあげたい…
仕事から帰ってきて少し寝て
夜の懇親会の前に16時からの第一部には行けるな…と安易に考えてた私です。

が!しか〜〜〜し…ちょっと寝ようなんてのは無理だったのだ
一応、昼の12時半に目覚まし掛けてたんだけど
起きたら…起きたらね…うげげげ16時半だものぉ(汗)
行ってくるよぉ〜って友人Wにも三国さんにも言ってたのに
「今日!夜勤明けで…今起きた…全然間に合わない(泣)ごめんなさ〜〜〜い」ってメールをし
一人汗汗汗
汗な状態になると…正に右往左往なJURINKOで、とっとと用意すっればい良いものを
狭い家の中を、ど〜しよ〜ってウロチョロ…するだけさ(苦笑)
こんなんじゃ…学校の懇親会にも間に合わないですから〜
最近、時間にルーズィー(笑)ダメだこりゃ(汗)

18時半からの懇親会はF45ビルのSHUNKAN http://www.t-f-s-c.com/shunkan/ です。17時40分のバスで行けばギリまにあうべ
って思い用意してたら
旦那様のお帰りです。化粧してる私を見て「何処行くのよ?」って
あへ?「今日、学校の懇親会って言ったしょや!」って言ったら
「あ?いいかげんにすれよ!」って言われた(汗)
だって…だってなんだもん
そんなやり取りしてたら…家出る時間が遅くなってしまい
バス停に着いたときには、既にバスは行ってしまってました。
びえぇ〜ひでぇ〜しかも寒いよぉ
仕方ない…私は、タクシー呼んで(流してる空車待ってたら…いつまでも来るわけないので)
ススキノまでタクシー乗っちまったぜ(汗)
片道3800円・・・・・・・・・宴会代より高いっての(泣)
車の中で、キモカフェ2部って19時〜だよなぁ!
やっぱ!友人Wの為に写真撮ってきてあげたいよな〜って考え
学校の懇親会2時間のうち1時間弱中抜けする決心(笑)
SHUNKANに到着し…乾杯してビール飲んでチョッとだけ食べ物つまんで「cafe me,We」へ
でも、場所わからん…乗ったタクシーの運転手さんも そのビルわからずで 暫く探しまくりです。
やっと見つけて店内に入り…19時半からになりましたと言われ
私は、「お抹茶セット」で一服です。
たまにお抹茶頂くのもヨロシイもんだ…おいしかったよぉ

19時半の於くのイベントスペースに通されファッションショーの始まりです。モデルは男女4人
三国さん登場…あはっモデルになりきってる〜パシャパシャ(シャッターの音のつもりだ(笑))
なんか凄い雰囲気がイイ感じでしたよぉ
こ〜ゆ〜のもたまに面白いかもぉなんて何にでも興味津々なJURINKOだったのでした。
30分弱ほどのイベントは終了し…三国さんと少しお話して
わたくし…ススキノに戻りました。
母たちの宴(笑)は、盛り上がってましたね・・・(笑)
私の分の食べ物少しだけ残してくれてて
それ食べて…もうイッパイ飲みたいって思ってたのに
宴会飲み放題はラストオーダー過ぎてた(汗)
が!しか〜〜〜し「ねぇ〜私さ今戻ってきたんだけどぉ もうイッパイだめ?いいしょ?」と若い従業員のお兄ちゃんをとっ捕まえ言う・・・
無事に…ビールを頼んだのでした。流石だべ?おばさん…

2軒目…
なんとも…妙な店名だ「プチ・ディスコティック・・・・・・・・」って何?(汗)勘弁してくださ〜〜〜い
でもねぇ〜付き合いもあるしねぇ〜と一緒に移動する(苦笑)
子供が幼稚園が一緒で…小学校は違ったK子ちゃんと何年ぶりだ?懐かしいねぇ〜と2人でカウンターで話に花がさく
その他の母…正に…プチディスコ?(汗)(汗)(汗)
ん〜〜〜年齢行くと動きがバァ〜さんみたいなんですけど(汗)
決してバカにしてるわけでは・・・・・・・・(してる…か(汗))

トイレに行くと…今日、暇あったら遊ぼうねぇ〜って言ってた
友人Tからのメール
今日はヤッパ遊べないって…そか…そだよな…
店に戻り友人Mちゃんにふられちゃった〜  と言うと

「そか…ASANOME飲めよ〜」と頭ナデナデしてもらい思い切り焼酎勧められガブガブいやチビチビ?(なわけねぇ〜ですから・・・)(汗)
一応、健康の為に焼酎の水割りの横には「青汁」(爆)
酒飲んで健康的にって何なんだべ?(爆)

暫くすると友人Wから「今どこ?」ってメール
すぐさま電話するとススキノ駅で地下鉄に乗る前にメールしてくれたらしい わいわい
地下鉄の切符買ってしまったとゆ〜のに
飲み直すぞ〜と…10分後に待ち合わせし
学校の懇親会も…出たのか出ないのか状態で帰ってきたのだ(笑)

そのAへ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.