|
2006/03/23(木)
サポート最悪だわな…(汗)
|
|
|
夜…板にレスしようと書き込みしようとしてたら なんぼやっても…サーバーが見つかりませんって出る もちろんメール送受信もエラーでる さっきまで何でもなかったのになぁ(汗)
20時少し過ぎたころだったので カスタマサポートセンターに電話してみる うちは、TVも電話もネットも某ケーブルTV局って某じゃないじゃないのか?って感じですけど(笑) 電話まで繋がらなくなってるし なんせかんせ命かけてる毎日のくだらない日記(笑)書けないのは困るから(汗) ってゆ〜か…現代人の病気なのでしょうか 携帯忘れたり ネットで毎日の情報収集できないことには狂うんです。(汗)
電話したら 夜間受付です…と…お姉さんが出る 20時で夜間かよ!と…現代人JURINKOは、まず怒るわけ(笑) ひとつ聞いても…お待ち下さい その繰り返し…即答できないんです。 電話の発信・受信確認のため折り返し電話します…ってゆ〜のに 5分以上電話こない(しびれ切らすJURINKOさまは…こっちから電話して怒りまくりです。いひっ) 結局、ひとつの質問に答えるのに一時間かかったんだわ。 ざけんなよぉ〜
言ってしまいました。 「●COMのサポートセンターって凄い評判わるいもねぇ…これなんだね?わかったわ…」 「して…勝手に家まで来るんだってねぇ?皆んな暇じゃないですからぁ〜電話で済ませれたらすませたいんだけどぉ」 さっき!そう…うちの都合も聞かないで今向かってます…って言ってたんだ! 昔の人間は…電話で済ますなって言うだろうけど 忙しい現代…電話で解決するならしたいもの… ってか…勝手に来るなよな(汗)
ってことで…「アホじゃないの?誰が、これから家に居るって言ったのさ…つ〜か、これからお伺いしてもヨロシイでしょうか?て先に言うんじゃないの?」と…大人しいJURINKO様は言ってしまいました。 あ…だめぽ!こんなとこでストレス解消しちゃ(汗) 職場の意地悪と同じようなもんだ(苦笑)
でも、ちゃんと「あなた個人に言ってもダメだよね・・・ごめんね!」ってちゃんと言いましたから(言えばイイってもんでもないか・・・(汗)) でも、会社の体制悪いよね!って偉そうに言ってしまった(汗)私は…何様なんだ?(苦笑)JURINKO様です。(苦爆)
YBBのほう…まだ親切だった(笑)
|
|
|
|