ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/27(月) やっぱ・・・自慢なジ〜ちゃん@私の父親
昨日、お出かけから帰ると
旦那様が「なんかこんなん放送してるぞっ」と私に教えてくれた。その番組は、NHK「アーカイブス」http://www.nhk.or.jp/archives/ とゆ〜番組でした。
うぇ…なに?これ…今やってるの?しらんかったぁ何時まで?録画する〜とテープをデッキに入れたものの…番組終了近くだったので10分も録画は出来なかった。残念(汗)

今日の放送は「旅立ちの季節」ってゆ〜お題(笑)
http://www.nhk.or.jp/archives/program/back060327.htm
なんと私が小学生時代から(なんつ〜小学生だ(笑))に大好きだったNHKの番組「ステージ101」http://cwaweb.bai.ne.jp/~soran/101T.html の最終回の放送だったのだ

うううぅ〜見たかったのだぁ
それこそ…いま思うとダサダサな時代ではあるのだが
とにかく小学生JURINKOは毎週毎週すっげ〜楽しみにしてた番組なのです。すぐさま…NHKのアーカイブスのHP見て再放送予定ないかと確認!!!いきなり「再放送はありません」って書いてるから〜〜〜うひゃまいる この映像ってNHKに行かないと見れないんだよなぁ確か…しかも札幌じゃ見れないらし〜(汗)

この番組も、父は見てたので見出したはず
今の私を作ってくれたのは…やっぱ父なんだよなぁって思うよん
見た目は、いまや普通のじ〜ちゃんだけど
中身は、かっこイイぞっ!今だから思うんだけどねぇ(笑)

☆私の小学生の頃に好きだった101のオリジナル曲
「涙をこえて」http://www.big.or.jp/~waka/music/namida.ram
いかにも…なんですけど(笑)☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.