ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/05(日) Gipsy Romance Live @『くぅ』
今日は、『くぅ』 http://www1.u-netsurf.ne.jp/~sphere/index.htmlで『Gipsy Romance』 http://www.gipsy.hokkai.jp/ のライブ

昨年のLIVEは…行こうかなぁ?どしよかな?って思ってるうちに…気付いたら21時過ぎてた(汗)
そんなこんなで…昨年末に今日の予定を,寺西@にいちゃんに教えてもらってたので参戦可能なように本日は早番希望出してたんですわん!んでもって無事参戦してまいりました。

早番勤務を終えて…いつもは福住行きバスに乗って帰るのだが…
大谷地行きのバスに乗車!
同じ病棟のワーカーN井さんに『あら?どうしたの?遊びに行くの?』って言われたが…『いえ!いえ!』と笑って誤魔化すJURINKOです。
だって…働く普通の主婦が多い職場なんで
遊びに行くなんて言ったもんにゃあ〜
『ちょっと!ちょっと!ASANOMEさん遊んで歩いてるよ…』とか
『だから風邪治らないんだよ…全くもって自己管理なってない…』などと噂されるのが目に見えてるからでし。(汗)
☆確かに…夜更かし三昧で自己管理なってないと言われても仕方ないんだが〜(汗)(汗)(汗)☆

大谷地から…東西線で18丁目まで行くのには、さして時間もかからず!オープンの18時半くらいには到着です。
あら!あら!お店の前には結構人並んでるし〜
すぐオープンになったので…私は、奥のほうのトイレ近くの席に座る(だって…トイレ近いんだもん!あたくし〜)
店まで今日も、マスク着用(笑)なんでかって?そう…仕事から化粧も何も直して来てないわけで・・・・・・・・ボロボロ顔の私だからです。幸いトイレ近くの席に座れたので、とっととトイレで化粧するJURINKO様だったのだ(笑)
でもね…化粧直したとこで…別段なにも変わらない俺様ちゃんでもあったのでした。(汗)

始まるまで…ぼへぇ〜っとしてると(笑)
さくちゃんが http://blog.livedoor.jp/sakumashiki/ ニッコリと目の前に
『この間は、どもぉ〜』などと挨拶し
暫し…お話!そのうちに、えりこちゃんもやってきて
LIVEは始まったのです。トイレ!トイレ!トイレの近くの座席〜〜〜なんてことばかり考えてたので…音は聞こえるけど姿は見えずの座席だった(笑)
まぁ!音さえ聞こえれば良いんだが・・・・・・・・・・・
もう一寸見えても良かったかも(笑)
(ゆ〜いちくん http://homepage2.nifty.com/bugworm/sugars/index2.html の お仕事もうちっと近くで見たかったっす。(笑))

んでね…
LIVEは、デュークぺぺでした。
俺にしかわからんな…こんな書き方(汗)でも、いいんだ…私が思って感じたことだもん!
と〜ても良かったすよん!

クラシックといえば…クラシック?って思うものだけど
クラシックほど人様の知ってる曲はないって思うんですわ。
だよね?でしょ?
小学生のころ…私の好きだったのは
チャイコフスキーのくるみわり人形とビゼーのアルルの女そしてエルガーの行進曲第一番威風堂々でした。
今、思うとみんな有名な曲だね!
でも、そんなん知らない小学生のころ
子供ためのクラシックってゆ〜レコード欲しかったのは
これらの曲に出あったからなのでした。
で…威風堂々なんだけど
タケカワユキヒデが…詞をつけて(奈良橋陽子・詞かな???)唄ったのに衝撃!!!(正確にはゴダイゴですね!)むっちゃドッカーンと来たものです。
ありゃ!良かったわ…
って話はそれておりますが・・・(苦笑)
『Gipsy Romance』もそんな感じで良かったっす。って書きたかったのか?書きたかったんだわ(笑)

つ〜か…話がばらばらで文章にまとまりないですから(汗)
毎度のことやね…

んでもって何書くか忘れた!(出たぞ…毎度アホ〜JURINKO)

店頭で、売ってたDVDは買わずに帰ってきました。
だって…持ってるんだもん(笑)
又、次回も参戦だな こりゃあ!

帰りは、えりこちゃんと大通りまで一緒に帰り
わたくしは…福住からバス
ターミナルから『22時30分のバスで帰るから23時までには家につくねぇ!』などと電話したものの
バスが来る気配まったくないのさ
んで…もう一度、時刻表確認してみたらば
うげげげげ…休日ダイヤには、22時30分なんてバスなかったさ
そうです。わたくし…平日の時刻表みてたのだ!びえぇ〜
仕方ないので
なるべく家まで近いバス停で降りようと別路線に乗車
残念ながら…(笑)下車したバス停前には、24時間営業の西友があるってわけで
JURINKOさまは、ぶらぶらし
食材買い…
結局、そこからタクシーで家に帰りました。
23時半すぎになってました。(汗)

今日も、あほあほ炸裂の俺様ちゃんだったのでした。

☆ジプシー本日の画像は…
さくちゃんのBLOG http://blog.livedoor.jp/sakumashiki/
ゆ〜いちくんのBLOG http://blog.livedoor.jp/yuichi4343/
にありますでっす。☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.