ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/01(土) 岡やん苫小牧転勤プチ壮行会!
☆2006年3月以前の日記は上の直接移動で『月』の移動して見てね(^^)☆ 

本日、スロハン http://www006.upp.so-net.ne.jp/slowhand/main.html で急遽
オヤジの祭典(笑)BLUES SESSION NIGHT
スペッシャル サタデーナイト バージョン♪
(おかやん苫小牧転勤プチ壮行会!)
が行われた。
いっつもスロハンブルースセッションデーって金曜日だよなぁ
日付も急遽だったので
私…予定があったので行けないなぁ〜って思ってましてん。
しっかし…アイドル岡やん(笑)のプチ壮行会も兼ねて…だし
明日は、休みだし〜どうにかしたいもんだ

行けるかも…ってゆ〜と行けない時に自分もイや〜な気分になるので
某板では!予定があるの…と伝えたんですががががががね(だだだだではない(笑))
夜になって…時間作れることになったので
家族には、『めりめと岡やんの送別会』などと
マタマタめりめ使ってしまいました。約束してたわけじゃないのに…すまんでっす。めりめ…ごめんよ
これなら100%うそつきじゃない(笑)
但し行き先は…『平岸』だと言ってしまった。
平岸って何処だ???宮様の家なのか・・・・・???(笑)

店に着くと…BLUES SESSION DAYレギュラー(笑)の
konnoさん http://homepage.mac.com/jkonno/index.html ・めりめ・宮様・Junさん http://www2.odn.ne.jp/jun/ ・チャーリーさん http://i-space.tv/~ramblinrockets/ などなどが居る〜!テリーさん・デンポーさん・中野田くんやアベちゃんもいた
もっちろん今日の主役アイドル岡やんもね
めりめが…岡やん最近『おしゃれなヤカン』が欲しいらし〜と板に書いてたので
本当は、おしゃれなヤカンでもプレゼントしたかったんだが
時間なくて探してる暇なかったんだす。
一人暮らしに…癒されるもの???と近所のお花やさんで
小さな花の鉢植え買って行きました。
あれは…多分『プリムラポリアンサ』の一種だと思うのだが・・・数十年前に、花屋で働いてたことあるプチ知識だが自信ない(汗)

んで!んで・・・
暫し休止?状態になる『チープスリルズ』
今日は、Dr・ぼんぞうさん BASS/赤川さんのチープスリルズのメンバーは居ないけどぉ GとVo居るし〜〜〜他は誰かやってくれるでしょ〜ってことで
めりめ・岡やんにMoveOverなどなど聴かせて頂いちゃいました。
まんま…セッション続行
先日のストーンズ熱がまんま続いている皆様
ドームでのストーンズと同じく『Jumping Jack Flash』から始まり…皆様楽しそうでしたよん!

今日は、あまり遅くなれないので
マダマダ宴は盛り上がってたんですけど
1時前には スロハンを後にしました。

★スロハンにチカン出現(爆)
帰りにバッグと取ろうとカウンターのほうに向いてる
JURINKO様!
そのでかい尻を何やら
もぞもぞ…なで回してる???
犯人は、トーゼンkonnoさんです。(爆)
私のケツを撫で回しながら『尻評論』
それ聞きながら『ほ〜ほ〜』と触られてるままの私って(汗)
つ〜かkonnoさんなら何でもOKっす。(爆)
憎めないんですよねぇ〜!わき腹肉つかまれようが・・・
(宮様も同じくです。(笑))
しかし一言『触られたい人には…触られないんだよなぁ』なんて
言ってきてしまったJURINKOでした。(笑)★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.