ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/11(火) 入学式
本日、凌の入学式です。
本来…春の暖かさがイッパイでなければならない時期なのに
朝から寒いんですけどぉ
風が強くで…ピュ〜ピュ〜と音をたてて!まるで木枯らし…
すっかり秋の気配を感じる今日この頃になりました!みたいな(汗)

時間は10時〜なんだけど
受付が9時〜9時40分までってことなので
マタマタじいちゃんに8時40分に迎えに来てもらい
高校まで送ってもらう!!!

9時前には、学校着
まだ!ちらほらしか人は来てない?ようだ・・・
人が少ないうちに…学校正面で記念撮影しようと凌に言うと
「恥ずかしいから早くして!」と叱られる母(汗)
入学受付をし…諸経費の支払いをし
体育館へ…クラス毎に別れて座るんだ?保護者…も…
3組さんくみ…の場所へ行くと
一番前が空いてたので…最前列に着席(いつのときも前が好きな女じゃ…)
式が始まるまで50分もあるんですけどぉ 長い・・・
同じクラスに知ってる人もおらず
ひたすら…時間たつのを待つJURINKO
昨日一昨日と2〜3時間ずつしか寝てないので眠いよぉ
式が始まるまでズット下向いて目つぶってたのさ

式が始まって
スイマ〜〜〜が泳いできてる
結局、我慢しきれず
最前列で、堂々と居眠りしていた母なのでした。(汗)
ここの校長先生の話・・・少しばかり長いですから…(苦笑)

凌の担任の先生は
ひげ生やし放題の…まるで仙人のような先生です。
(仙人…山住さんではありません(爆))
担当教科は…「情報?」
機密情報か???なわけねぇ〜んだが(汗)
わたいらの時代にはなかった教科ですな・・・
主にPCを使っての授業なんでしょうね

さて!明日は、お弁当つくり1日目なんだが
夜は夜勤・・・
明後日のお弁当が作れません(汗)申し訳ねぇ〜2日目にして
でも、同じ病棟のナースのKちゃんは
夜勤だったので
高校弁当第一日目から…「パン買って行かせたサ」って言ってた。皆んな苦労してるのねん…!

ってことで…あまり夜更かししないで寝ることにします。
現在…深夜0時40分
5時間近く寝れれるな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.