ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/12(水) 呼び出し状???
簡易裁判所から主人の名前あての何やら封書が来た。
なんだ?なんだ?なんなんだ?駐車違反の罰金でも払ってないのか?(って駐車違反などしたこと無いんだけど」・・・)
開封すると
なにやらイロイロかいてて

事件名「損害賠償額確定調停事件」
事件?事件なんですかぁ? 

ってゆ〜か・・・これは?
そう!これは昨年…凌が、自転車の乗ってて車に引っ掛けられた事故の賠償金の件なのです。
(詳細は⇒ http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2005&M=8 の21日分…を参照!)

うちが1000パーセント被害者なのに
なんで呼び出し状なんだ?ばかにすんなよ
なんも無理なこと言ってないのぞ

ってことで・・・
本日、保険屋の担当者に電話した。文句言った。
「あのさ〜一回しかちゃんと話してないのに…何が弁護士だ?ふざけるなよ」と・・・
某新印度国営保険会社の担当者
「受験近いのでお金は要らないからランクくれ」と要求された  ので
弁護士に任せました。だとさ・・・はぁ?  (マジャになるぞっ)
そう、無理な要求があったので自分では無理と判断したんだそうだ
確かにランクくれるもんなら欲しいわ…って言ったけど
要求なんかしてなぁい 要求したとこで貰えるもんでないべ

ばっかも〜ん
本気で、ランクくれなんて言うかよ・・・無理なの承知で言ってるべや!
1000円の保証のとこ100万くれとかいう要求と違うべ

やっぱ!外資系の会社…しかもカレーな国の会社などわけわからぬ
カレーでも食っておれ〜〜〜新印度国営保険会社札幌支店社員のW辺真

ちなみに・・・奴とは話にならないし
話も、弁護士が代理人になってるしってことで
私は、今月末に簡易裁判所に出向くのであるが
一応、旦那の名前で来てるので(凌の親権者ってことで)わたくし代理人扱いです。
代理人は、委任状のほかに手数料まで払わないといけんのだぜ
なんとも納得いかんぜよ

こんなんしても
もらえる金額は…1日3000円くらいのもんです。
もっと病院通わせておけば良かったぜ(汗)
真面目にやって損するタイプだぁ〜な うちら(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.