ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/16(日) Easter Gospel Live 2006 @ ニューホープ札幌
今日は、KONちゃんとイースターゴスペルライブに行く約束をしてました。
場所は…ドラマーの馬場広太郎くんちのニューホープ札幌です。http://www.newhopesapporo.net
時間は19時〜なので…行く前に久々に甘味会したいねぇ〜って言うことになってたので
16時半に、KONちゃんちに迎えに行くことにしました。
とりあえず〜西方面へ行ってしまいましょう〜〜〜ってことで
大谷地ICから…とっとと高速に乗ってしまいました。(笑)
☆でも、あたしゃ〜安全運転で80キロ走行なのだ(爆)☆
どうしようねぇ〜ってことになり…ISHIYAのチョコレートファクトリーに行くことに・・・駐車場入ろうと思ったら
係りのお兄さんが…『レストランと工場見学は17時終了です。』だと…ありゃりゃりゃ残念
ってことで!八軒の『きのとや』琴似店で甘味会することにしました。

決められない私たち(爆)が決めたのは
スペシャルデザートセット(琴似店オリジナル商品だって)
■ショートケーキ■バナナクレープ■アイスクリーム■コーヒーか紅茶■めっちゃお得で美味しいセットでした。
セットが来るや否や…2人して画像におさめまくってたのでした。(笑)話し込んでたら…おおおぉ時間がぁ〜ってなもんで
『きのとや』を後にする私たちだったわけだ。

ニューホープ札幌には、時間には到着です。
とっても素敵なところでした。何処に座ろうか?って見回すと…あっちに(あっちってどっちだ?(苦笑))庄子くんとめぐちゃんと明美さんが居たので〜思い切り手をあげ爆進する我等(笑)
まもなくLIVEも始まりました。
最初は、子供たち(っても2人だけど)が出てきて踊ってたんですけど…やっぱ子供って可愛いの〜私の顔も知らず知らず緩んでしまう(笑)
んで!んで!実は…わたくし生ゴスペルは初めてでね
でも…実は、JURINKOと妹のRIEは2人亀淵友香でね(爆)☆ひとり何とか…って言い回しはヨク聞くが二人なんとかって何なんでがしょ???(苦笑)☆
誰にも負けない…『うちのなかだけエセゴスペルシンガー』なのです。(爆)
今日も、やってた『OH!HAPPY DAY』など得意中の得意でさ(笑)
(ってゆ〜か…これしか唄えないってゆ〜のか…(汗))
人様に聴かせるしろものではないのだが
聴かせたいものだ・・・大爆笑なんです。
あ!ハレルヤ…も…私の出身校の合唱コンクール、6年生(高3)は毎年課題曲に『ハレルヤ』を唄います。だから何?ん〜なんでもないです。(汗)

んで…一応、本日の出演者は

ニューホープゴスペルチーム
ハーツインモーション札幌ダンスチーム
馬場広太郎(dr)
山住隆(Bass)
寺西勝仁(G)
庄子篤史(Sax)
稲田憲子(Kyd・VO)
福由樹子(Kyd)
中島ほづみ(Kyd)
菅原文子(Kyd)

んで…行き帰りの車の中でのBGMは
今日の気分は…昨日の今日で『VOWWOW』
帰りは何と…『中島みゆき』

VOWWOW〜ゴスペル〜みゆき…いけてるぜ俺様(苦笑)

☆そだそだ!サインダンスのいけてたお姉さま…いけてると思ったらヤッパ講師の女性だったのねん!☆

エセクリスチャン…(爆)『ヴェロニカ☆JURINKO』
今日は、イロイロな意味で昔に戻った気分だったかなぁ???
一人PTLクラブ…(又しても意味不明…(苦笑))
私…カトリック系列なので
プロテスタントは…なかなか触れえぬ場だったのでしたとさ
だから良かったさ(笑)

★今日の素朴な疑問と答え・・・
途中から来てたKAZOO先生にKONちゃんが質問です。
『え〜ジャスコって?』
KAZOO先生とJURINKOは…『平岡ジャスコのフードコートで焼きそば作ったりタコヤキ焼いたりしてるんだよねぇ』
帰るまで意味不明で困ってたKONちゃんでした。(爆)★

今日の一言
暗いと不平を言うよりも、 すすんであかりをつけましょう。 
ひとり心のともしびJURINKOでしたぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.