ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/21(金) ダイエット・・・・・・・・・・再び・・・・・・・・・・・・
昨年、せっかくダイエットに励んだにの
ここ最近…体重増加してる私(汗)
食わなきゃやってられ〜〜〜んと思いながら生活してたら
体重が…一時期より4キロほど増えてしまったわけなのです。(汗)
毎日、走って歩いて
重いもの持って(って患者さまなんだけど…)
なしてよっ!って感じです。

そもそも…体重増加してきたのは
夜勤に慣れてきた頃からです。(って今だ慣れてないってゆ〜か嫌いなんだけどさ)
16時40分からの仕事で…夕食は21時か21時半
(だから夕方にも何か食べてから出かけるわけで)
早寝のときなんか…22時には『寝ろ!』みたいな
食ってすぐに寝転がるわけでし。
朝食は、朝の4時半か5時…
帰る時間(9時40分)には、腹減り女…!

家に帰ると…まず何か食べる…そして寝る…
そんな超不規則な生活が
体重増加の一因です。!
あくまでも…原因ではなく一因なんですけどねぇ

ってことで!この間…KONちゃんと会ったときに
来年の3月末日までに5キロ減らすって約束をしました。
約束守れないときには…なんか『おいし〜もの』ゴチするって約束さ(笑)
減らそうと思うと5キロなんか簡単だぁ〜〜〜なんて無理か?
リバウンドの女王は…維持できるかが問題なんです。(汗)

で!でも!あたくしの目標は
今より10キロ減量なんだった(笑)

がむばるぞっ! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.