ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/22(土) KITAバンド&FORESTMOONライブ@スロハン (4月22日その@)
本日も、スロハン http://www006.upp.so-net.ne.jp/slowhand/main.html の私で〜す。
今日はぁ!KITAバンド&FORESTMOONでっす。
明日は…夜勤なので
今日は〜少し呑めるぞっと勇んで出かけてきました。

家からバスと地下鉄でススキノへ…
しっかし外は、すげぇ〜寒いのん(汗)
南七条まで歩くの死ぬ…(わけないんだけど)ってなもんで
豊水ススキノ駅から、何食わぬ顔でタクシーに乗ってしまいました。とんでもない女です。近すぎっ(苦笑)
地下鉄の駅からレッドリバーさんにメールして…居ること確かめて(笑)
スロハンへ…

暫くすると
にいちゃん・めりめ・アイドル岡やんもやってきたのでした。
ちょっと後に…大西くん http://sound.jp/liquid3/keido.htm も来たんですけど
わたくし!少しばかり酔っ払ってて(汗)
話する暇ございませんでした。
岡やんとは、お隣で少しばかり話しして(少しか???(笑))
花の水やりやら日光の当て方なんぞを・・・(笑)(笑)(笑)

KITAバンドの皆様は、2度目です。
(G・北健一郎さん Bass・平野正二さん http://www.d3.dion.ne.jp/~show_g/index.html Ds・池田秀樹さん http://blog.livedoor.jp/ikedrum/ Kyd小島美香子ちゃん http://cojimi.blog.ocn.ne.jp/takarabako/ >                  
ってゆ〜かメンバーの、みかこちゃん は,
何度か(何度も?)見ておるわけですがぁ〜ってゆ〜か
イロイロなLIVEでも、よく会うんですけどねぇ(^_^)
高中正義 http://www.takanaka.com/ のコピバンでっす。
そだ!うちの息子「将」曰くの「背中痒いてるみたい」とゆ〜
「WOODCHOPPER’S BALL」良かったっすよぉ

高中は〜昔から好きで!よ〜〜〜く聴いておったしぃ
今や高中ライブには、わたくしの斎藤ノブさま http://www.nobusaito.com/index.html(だから…いつから私のものなんだ???(苦笑))は不可欠な存在なので(笑)
ここんとこの高中DVDは、毎度かっておるわけでぇ!
あちきは…高中のどの曲が好きかってゆ〜と
『SAUDADE』が好きなわけで・・・・・・・・(笑)
「おえっ…」ってウルってしまうわけで(笑)
(おえっ…なんて吐きそうなのかよ?ですが…わははは)
今度は…これも聴きたいなぁ!(って私の趣味にあわせてらんないな(笑))
って高中話になってもうたぁ(汗)
また是非とも…聞かせて頂きたいでっす。
(そいえば…寺西@にいちゃんが http://www.gipsy.hokkai.jp/ !途中でG弾いてたな!)


フォレストムーン…今回は、Kydのほずみちゃん欠席だったんだけど3人で演ってくれました。
(G・YAHAさん Bass・レッドリバー赤川さん Ds・中野田くん)
まっつあん@松原正樹 http://www.matsubaramasaki.com/
ナニワエキスプレス http://www.naniwaexp.com/
のコピーやもっちろんのオリジナル
いつ聴いても心地よいっすわん!
レッドリバーかっこいいぞっ(笑)
いえいえ…みなさん良かったですとも(笑)

で!何書くんだった?
日を置くと…忘れるからダメねぇ 私は…
と当日書いてないのバレバレだぁな(汗)

ビール飲んで
「りかちゃん http://members.goo.ne.jp/home/watashirikachan…私の焼酎まだあったよね?」と焼酎だしてもらったら
なんと殆ど満タン状態だった。ってわけで…
薄い水割りから…ちょっと水みたいだな…と少しずつ濃くしてみたのが間違いだったのだ(汗)(汗)(汗)
横でビール飲んでる にいちゃんに
酔っ払った方面白いから飲みな〜〜〜と勧めておいて
実は、おいらが飲んでいた(汗)

続く… http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2006&M=4&D=23

☆ちょっと酔っ払って…ライブの写真撮ってないですから(汗)
3月のヤマハでの画像を、さくちゃんち http://blog.livedoor.jp/sakumashiki/ から頂いて加工してしまいました。☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.