ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/24(月) 頼りにしてます。ばぁ〜ちゃん(^_^)
JURINKO姉妹は(姉・自分・妹)は、実家のすぐ近所に住んでいます。
今だ、親離れできないってのか?(笑)
でも、親や姉妹が近くに居ないことなど考えられないんだわ〜(笑)

子供たちは、今だに週に何度かは遊びに行ってるし
頻度は、前より少なくなったものの
やはりたまにお泊りに行ってます。
子供たちも親に言いにくいこと ばぁ〜ちゃんに言ってみたり
頼りにしてるとこあるしねぇ!
じいちゃんにも、何かと頼んでいるし
(どっかに行くとき送ってもらったりさ(笑))

んで!凌が、今日から2泊3日で高校の宿泊研修なんです。
行き先は、夕張なんだそうだが…(夕張で2泊何すんだ???)
一日目の昼は、お弁当持って行かなくてはなりません。
でもね…私、昨晩〜今朝まで夜勤さね(汗)
登校時間には、間に合うはずもありません。
お弁当どうしよ〜…
前日、おかず作って朝つめさせようかなぁ?と
イロイロ考えたんだけど
ばぁ〜ちゃんが、作ってくれるってことになりまして
ずげぇ〜助かったのでし。
うちのバァーちゃん…年寄りじゃないから???(笑)
(十分、年は年なんだけど…感覚若いんです。)
煮物弁当なんか作るわけないしね…あははは
昨日まで、アセ汗してた気持ちが一安心です。
本当、今だに世話になりっぱなしです。

子供たちの手が離れたら
父にも母にもイッパイお返ししなくっちゃあなぁ!

☆画像は…凌の中学の卒業式に一緒に出てくれたときの
母です。どう?若いっしょ?な〜〜〜んてね(笑)☆

※全然関係ない話なんだけど
独身のころ…よく母と一緒にススキノに行きました。
私の行きつけの店に、連れて行ったりしてたんだよねぇ〜(笑)
考えたら…私が20歳頃のころって
母は、今の私くらいだったんだよなぁ うひゃひゃひゃ
母とよく…村岡ビルとか中銀ビルとか第3グリーンビルを主にブラブラしてたもんだ(笑)JURIの母さん「赤毛のパンチ」なんて言われてて(なんて表現なんだだだだ(笑))
当時の若い人たちは、JURIの母さんと仲良くしてくれたものです。昔から仲良し親子だったんですなぁ!私たち(^_^)
ちなみに…姉や妹とも、よく一緒にススキノに出かけてたJURINKOでもあったのでした。(笑)彼氏は、居なかったのかよ???
はい…居ませんでした。長年の人生…彼氏なんか居たこと殆どありませんから…(苦笑)☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.