ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/26(水) プレゼント?
明日、私の大好きなオジ〜ちゃまのS本さん@「杉様」(杉良太郎じゃないぞっ!)が病院を退院して
グループホームへ行ってしまう。
そのグループホームでは、奥さんが待ってるのだ
良かったねぇ〜一緒に暮らせて!って思うんだけど
なんか寂しいなぁ
全然、手の掛からないオジ〜ちゃんでね!
リュウマチで少しだけ指が不自由なだけだったんです。
頭も、全然クリアだったし
杉様とは、一緒に転倒した仲です。(笑)
※こちらの11日と13日参照→ http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2005&M=12 ※
出来るわけないけど
うちに連れて帰りたいくらい…おぉ〜寂しいなぁ

退院日が、決まってから
「寂しいなぁ〜」の連発のJURINKO
今日は、いよいよ明日だね…うぅ〜寂しいって思い切り言いながら暇見つけては訪室
帰り近くに…「イロイロ世話になったからなぁ〜あんたに、あれやる!」とベッド脇にぶら下げていた奥様が作ったとゆ〜ボンボン???をくれた。
もらっても・・・・・・・とは思ったものの
大好きな杉さまの気持ちだし〜と貰ってきました。
あ〜どこに置こう(汗)(笑)

なんだかんだ言って
私のことメンコがってくれたのには感謝です〜!
元気でね・・・杉さま

仕事が終わって家に帰ると
2泊3日の宿泊研修から凌が帰ってきてました。
宿泊研修だから お金(小遣い)は要らないと…言ってたんだけど〜ジュース代くらい持って行きなさいと
少しだけお金持たせてたんです。

凌ったら…ジュース代に使えば良いのに
うちや!祖父母・姉の家・妹の家にまで
ちょっとした お土産買ってきた。ったく〜
自分の小遣いに取っておけば良いものを・・・・・・・
でも、母ちゃんは〜嬉しかったよぉ
ありがとう! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.