ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/08(土) 「la luna」「amatista」LIVE@Moon Phase
今日は、凌と手稲までLIVE観戦(笑)です。
「la luna」「amatista」のLIVEです。
メンバーの詳細は… http://blog.livedoor.jp/sakumashiki/archives/50490734.html#comments で…ってマタマタ人頼りかぃ(苦笑)さくちゃんBLOGで…(さくちゃんには…了解していただきました。(笑))
以前も、お邪魔した手稲のムーンフェイズカフェ http://eyo.jp/~Moon/ とゆ〜お店でです。

19時オープン20時スタート
旦那様が帰ってきてから車でお出かけです。
出る前に近所のスーパーで買い物してたら
ん〜こりゃあ高速で行ったほうが良さそうだなぁ〜って時間になってたので
大谷地から高速に乗っちゃいました。
が!しか〜し…どこのICで降りればイインだ?(笑)
当初は、新道通って下手稲通り曲がって行く予定だったんだが
高速ってどこが一番近いんだべ・・・???
運転中の私は、凌に…にいちゃん http://www.gipsy.hokkai.jp/ http://homepage.mac.com/soundsalacarte/soundsalacarteAniProfile.html に電話して聞いてよ!と…
イキナリ言われた息子も困りますから…(爆)
しかし…電話し「ASANOMEの息子ですけど!高速で向かってるんですけど何処で降りたら良いんでしょうか?」って聞いてる(笑)
聞けと言った親が笑っては行けない(汗)
「札幌西か手稲」と聞いたものの・・・
おえ?新川過ぎたら…札幌西の降り口ないんですけど〜(汗)
結局、手稲で降りたわけですが(笑)
そっから!ん〜ど〜行くんだ???ま…適当に行けばイイッか
てなわけで…適当に走って無事に辿り着きましたとさ!

辿り行くまで「下手稲通り…とんでん… http://www.tonden.co.jp/ ドンキホーテ…http://www.donki.com/index.php 」探しててネ!凌!と息子に言い続けてた母なのでした。(笑)

店に着くと
みかこちゃん http://cojimi.blog.ocn.ne.jp/takarabako/ と由里子さん http://blog.livedoor.jp/gomasame/ http://www13.ocn.ne.jp/~as10pm/が居ました。
そだ!そだ!と…みかこちゃんには、22日のライブお邪魔させてね〜と伝え 由里子さんにも30日は多分YAMAHA行けるはずなんでヨロシクです…と…(相変わらずお出掛け三昧の私だ!)
少しすると庄子くん &めぐちゃんも来ました。明美さんも…!
http://blog.livedoor.jp/as_ds/ http://www13.ocn.ne.jp/~as10pm/
30日の10pmのライブの日は、日勤でありますように(笑)
勤務希望は出してるので…多分、明けだと思うんだが…!

んで・・・んで・・・
LIVEの様子は…さくちゃんBLOGにUPされるでしょうから
どぞ!さくちゃんとこへ(笑) http://blog.livedoor.jp/sakumashiki/

息子連れだったので 周りの人たちにイロイロと気を使ってもらってしまいました。感謝!
息子も、お店と音の雰囲気がピッタリだったね!って言ってました。奴(息子)も、語らせると語る男なんで色々と一緒に行くと面白いかも…なんて思ってた母なのでした。(笑)

息子の一言「母ちゃん…オバさんなのに!イッパイ知り合い居るんだね…」だと オバさんはダメなのか???って言い返してやりましたが(笑)

帰りに向かえのドンキに寄ってこよう
そして要らないもの買ってこよう(笑)って思って
寄ってみたんだが
さすが週末で駐車場がイッパイ・・・・・・やめて帰途につきました。
が!しか〜〜〜し帰る途中に平岡ドンキホーテの前通っちゃ
寄らないわけないは行かない(汗)
結局・・・変なもんイッパイ買ってきた。
皿うどん…明日でも父ちゃんと作って食べれば?と言いカゴへ
ジンギスカンキャラメル…不味そう…って言いながらカゴに入れてますからJURINKO
怖くてマダ食べれれません(汗)

あ〜今日も、ライブの日記じゃない(汗)
そんなもんだ私の日記なんてさ

☆家に帰ってきて…デジカメの画聰をPCに取り込もうと思ったら!おえぇ…カードリーダーぶっ壊した(汗)
えええええええ〜〜〜
結局、深夜…再度ドンキホーテに行きなおし購入です。
一人で行くのも何なんで???せっかく寝モードに入ってる凌を起こして付き合ってもらちゃった(汗)☆

★そだ!大事件・・・!なんと凌が私がHPやってること知ってた(汗)見たことあんだべか・・・・・(汗)マジかよ(汗)母ちゃん俺たちの写真とかアップしてるしょ?とか言われた(汗)(汗)(汗)しかも将まで知ってるって言ってた。(大汗)ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜(苦爆)
凌曰く…見たことないけど…って話なんだが
奴らの履歴みてみるかな…(汗)
奴らの履歴は、プライバシーの侵害と思って見た事ないんだよなぁ〜親とはいえ・・・・・・(笑)
ま・・・いっか!★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.