ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/01(月) 父ちゃんとおデート?@【Fath to Fath】vol1@YAMAHA FIELDS
☆2006年4月以前の日記は上の直接移動で『月』の移動して見てね(^^)☆ 


☆2006年4月30日の日記だった(笑)☆

旦那さまと、今度デートしようぜっ!(笑)と無理やりに誘いまくってたJURINKOでした。
んじゃ…ライブ行こう〜と言ってたJURINKOでした。
バリバリ出不精なうちの父ちゃんは『一人で行って来い!』って
そらあんた…ライブは、一人で行けるけどさ
一人でデートなんてのも…ないべぇ〜???(汗)
『行こ〜行こ〜母ちゃんと行こうぉ〜】と しつこく(汗)誘って…超・超・超出不精の父ちゃんを連れ出すことになりました。
(ほんと…本屋以外出かけること面倒臭がる旦那なんだもん(汗))
お出掛けするライブは、10pm http://www13.ocn.ne.jp/~as10pm/ がゲストで出るとゆ〜ライブです。
「Heaven's Worship Records」http://www.geocities.jp/heavensworship/ 主催の
【Fath to Fath vol1】http://www.geocities.jp/heavensworship/mp3/430CM.rm とゆ〜
Hide-C.くん http://blog.livedoor.jp/hide015/ のLIVE
当初、一人で行こうと思ってて!10pmのVo伊藤由里子さん http://blog.livedoor.jp/gomasame/ にチケットお願いしてたんです。旦那さま連れになるかも…と決ったときには
実は、この日のチケットはSoldOut状態で
どしようかなぁ?次回何か…にライブにしたほうがよいかなぁ?って思いつつ 10pmのSax庄子くんに http://blog.livedoor.jp/as_ds/ 聞いてみる…と
「追加一枚OK」ってこと(^_^)ありがとうねぇ!
さて!さて!当日…旦那の仕事は…いかに〜(なんせかんせ現場仕事の旦那さまゆえ休日【超】不定なのであります。)

父ちゃんと時間に出かけることになり
ススキノまで車で行き駐車場に車を入れてYAMAHAへ…
みかすけ http://curuhome.cururu.jp/mikasuke
きっちゅさん http://curuhome.cururu.jp/neiromikasuke 夫妻と
倶"知安 http://www.geocities.jp/tani3956/4_001.htm
がおりました。知った顔みると一安心よねぇ
みかすけは「旦那さん?挨拶するぅ〜」と言ってくれて父ちゃんに話かけてくれる。感謝です。
うちの旦那様って恥ずかしがりで愛想なしなんだ…ゴメンなさいね!
家では…めっちゃ面白い人なんだけど(汗)
そんなこんなで…知ってる顔沢山みるも
紹介しそびれてしまいました。
とんでもない感じ悪い夫婦だね(苦笑)
気を使って声をかけずに居てくださった方々もいらっしゃった模様で…すんませんでした。(苦笑)

いつもメッチャ煩いJURINKOなのですが
一応、父ちゃんに気使って・・・・・・ちょっと大人しくしてみた。(苦笑)
んなもんで…旦那紹介して〜って言ってくれた
みかすけや理佳ちゃん http://members.goo.ne.jp/home/watashirikachan には感謝してます。
そだそだ!途中で…誰かが私の肩をポンと叩く
「あ!カズちゃ〜ん」KAZOOくん http://www12.plala.or.jp/kaz-web/ でした。すかさず…旦那指差して「うちの旦那ダンナ」って言ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
「俺は見せものか・・・」って
父ちゃんにケリ入れられたJURINKOさまだったのでした。(汗)

10pmのライブも、大人の雰囲気でスゴク良かったです。
帰りに庄子くんに会った旦那様が言ってたんだけど
「学生に見える…若いんだろ?彼は…」だって
確かに若いけど…高校生じゃないってばぁ〜(爆)
雰囲気が、うちの息子みたいだっても言ってた(笑)
うちの息子に雰囲気似てるなんてぇ〜気分悪かったらゴメンね・・・・・・・庄子くん(^_^)
そだ!10pmの動画は、由里子さんのBLOGで見れます。(^_^)
http://blog.livedoor.jp/gomasame/archives/50487923.html

Hide-C.くんは、憲ちゃんのソロでBASSやったときと
先日のゴスペルライブ http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2006&M=4&D=16 と…今日で3回目でした。
いやはや…ジャ二系の可愛いお顔ですなぁ
でた!めんこい子大好物のJURINKOさまだも〜〜〜ん!
結局、今回もライブの中身は書いてない私なのか?なのだ?(汗)だから〜文才ないのよぉ・・・

帰り…今日は、なんか食事でもしてかえろうと思ったものの
「K-1」見たさに…とっとと帰る私たちでした。
なんだかなぁ〜俺様たち
デートじゃないじゃん(汗)

今日の、目的・・・???
妻であるJURINKOのテリトリーの一部を
ご主人さまにも、見ておいて欲しかったってことなんです。
これで少し安心して出かけさせてくれるかなぁ?なんてね(笑)

☆10pmの画像は…さくちゃん http://blog.livedoor.jp/sakumashiki/ から頂きました。☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.