ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/11(木) バカボンのパパ
早残勤務のあと…中学校の運営委員会です。
本当は、明日の予定だったんだけど
校長とPTA会長の都合で、今日になったそうで
うへぇ〜ってなもんでし。
18時からなんて…間に合わない!仕事終わるの18時半だもん
ま…遅刻は、仕方ない!

が、しかし…もういっこ不都合が
今日は、うちの旦那様のお誕生日なんだもん。
結局、仕事から真っ直ぐ学校へ向かって
家に帰ってきたのは20時少し前で…さっ
父ちゃん…機嫌損ねて寝てしまったようで(汗)

子供たちを連れて買い物…
フテ寝されてしまったけど!誕生日ケーキと芋焼酎とビール(これは子供たちからのプレゼント)とお寿司とか買ってかえりました。寝てる…(汗)
しかし…めげずに!一緒に食べよう…お酒もあるよぉ〜と声を掛けても起きてこないのん(汗)
子供が、GAORAでやってた日ハム戦を理由に起こしてくる。

ケーキのローソクに火を点けて
JURINKOさまは、一人で『♪~HappyBirthday父ちゃ〜ん!HappyBirthday父ちゃ〜ん!HappyBirthdayDEAR父ちゃ〜ん!HappyBirthday父ちゃ〜ん!♪~』と唄いだす…
しかし…知らん振り(汗)
と…思いきや!
『違うべやっ!』  と一言…

すかさず…わたくしは
♪~四十一才の春だから
元祖天才バカボンのパパだから
冷たい目で見な〜いで〜〜〜♪~

とバカボンのパパの歌を唄ってみた。
(元祖天才バカボンの春って曲です。)

そしたら
旦那様ったら
にこにこしながら
一緒に、唄って…ローソクの火を消しやがった(爆)

うっ…機嫌直った(^_^)

本日、うちの旦那様は
バカボンのパパと同じ年齢41歳になりましたとさ!

しかしな…自分の誕生日に母ちゃんが学校に委員会行ったことで
すねるなんてガキな旦那様だ…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.