ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/14(日) 母の日
今日は…希望してないのに偶然にも日曜日が休みだす。
2日連荘で、おでかけして疲れた私は
昼過ぎまで寝てると思いきや(思ったべ…寝てないんだなぁ〜これが)
ちゃんと午前中に起きまして。(でも、8時過ぎだったけどさ)
ダラダラとしておりました。

昼から母の日のプレゼントを買いに
ジャスコにでも、行ってこよう
そだ…今日は、カズちゃん http://www12.plala.or.jp/kaz-web/『島村楽器』に居るんでない?(笑)ってなわけで〜カズちゃんの空き時間めがけて襲撃を目論む。
空き時間を確かめると15時半〜16時まで空いてるらしい。
実は、先日お友達のジュンちゃんから『SAX習いたいんだけど〜誰か知りませんか?』って言われてて
その件を、カズちゃんに聞いていたのだ
んで…その話もあったので!15時半めがけてジャスコへ…
と車の中で…メールに気付く
空き時間変更になったらし〜ありゃりゃりゃ
駐車場は、混んでるし〜島村楽器に到着したときは
既に、次のレッスンの始まる5分ほど前だったわけで〜
ちらっと!その件喋ってJURINKOさまは…買い物に突入したってわけでした。
今度は、ゆっくり茶でもしましょう(^_^)

今年も、主人の実家の母には…お花を贈りました。
私の母には…なんか希望がエプロンってことで
エプロンを、買いました。

私…子供たちと今日はチョッとしたトラブルもあったんだけど
なんか…カーネーションを買ってくれました。
いつまでも子供たちにムクレるのはヤメようっと
明日の朝は…ちゃんと『ありがとう』って言わなくちゃ。

★本日のBGM 『Sprit Of Love』@SING LIKE TALKING


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.