ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/15(月) 痛たたたたた
仕事から帰るバスの中で
ばぁ〜ちゃんからのメール受信
内容は『学校から帰ってきた凌から電話きて…物凄く肘が痛くて痛くて病院にいきたいって言ってる。学校から自転車も押して帰ってきたんだと…じいちゃんビール飲んじゃったんで車運転出来ないんだけど!あんた何時に帰ってくるの?』って!

あやぁ!凌…肘かよ
きっと部活(柔道部)で痛めたんだわ(汗)
中学で柔道部に入ってから怪我三昧の凌なんだな…これが(汗)
一番大きなのは、やっぱ鎖骨骨折での二度の手術だったわけだが
ちょこちょこ!整形外科には、行っております。困ったもんだ
ってゆ〜かスポーツに怪我はつき物なんだわなぁ

病院のバスから降りて歩いて帰ろうと思ったとこ
旦那の車だ…やった…15分歩かなくてイイ〜〜〜(そうじゃなくて(汗))
家に帰りスグさま…夜間診療やってる南郷のT州会病院へ
外科で、レントゲン撮ってもらって
先生の診察…『骨は何でもないですねぇ!打撲でしょう』
が!しか〜〜〜し…母は、化膿してるっぽい肘を見逃さなかった(笑)
J『あの…化膿してるんじゃないっすか?』
D『いや!それはないと思いますね』
と…肘の辺りを触る(すれて…傷もあった)
D『あ…ごめんなさい(汗)触ってたら…濃が…』
おい!おい!しっかりしてくれよぉ

打撲もしてたんだけど
すれた傷口から黴菌入って化膿もしてたんだな
まったくもって…困ったちゃんな若い先生
『あの…化膿止めも下さいねぇ〜』と
帰ってきたJURINKO親子でした。

☆病院に行く前に…腕辛いから三角巾したいんだけどさ〜鎖骨折ったとき使ってたのない?って凌が言ってた。ないです…もう。
出かけるとき…私が、知らず知らず口ずさむ歌は…
『男なら目立たなくっちゃ体だけは鍛えなくっちゃ
顔なんて悪くったって三角筋♪』
旦那が…横で…『お前ってバカだ…凌が、言ってた三角きんからそれ思い出したの?あほだ…(爆)』って
確かに…その通りす。(汗)
突っ込まれたJURINKOは、すご〜〜〜く恥ずかしかったっす。
しかし…『ムキムキマンのエンゼル体操』の歌詞覚えたってことも恥ずかしい(汗)☆

★本日のBGM 『頭狂好児唐/Talk You All Tight』@KAZUMI BAND


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.