ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/16(火) ポッキリ
仕事帰り、外来のナースのT橋さんが『乗っていきな〜』と
声を掛けてくれて
帰りは、家まで車で送ってもらうことになった

うちの近所の『美しが丘公園』横を通り過ぎようとすると
おまわりさんや工事の人らしき人たち
なんだ?どしたんだ?
人たちの視線の先を見ると・・・・・
公園脇の歩道にある電柱が!ポッキリ折れ曲がってるではないか
折れてる箇所は、地上1メートルくらいのとこで
折れた電柱の先っちょは
公園の、木にひっかかってる(汗)
誰が…どうやって…折ってしまったんだろ???
車じゃないべな
重機でも、ぶつかった???結局、わからん(苦笑)
本当は、記念撮影したかったんだけど
おまわりさんとかが…何人も、居たので
撮りそびれちゃった〜!

夜、買い物のついでに現場に行くと
あのまま放置してたら大変に危険ってことで
仮補修してあった…!でも、どうやって折れたんだろう???


夜、将が中学校からのお便りを出してくる。
明日は、2年生の学年PTAなんで(学年懇談)
その資料を、先生が前もって渡してくれたのだ。
しかし…2学年委員担当の先生が、2人とも高橋先生ってゆ〜んだけど
『高橋×2より』って…笑える
本当に、学校の先生なのか???
まぁ!かたい先生よりやり易いんだけどねぇ
さて!これから…明日の学年PTAの挨拶考えなくっちゃあ
前日まで、なんもやってないJURINKOなのでした。(苦笑)

☆本日のBGM 『風のナヴィガトーレ』@ coba


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.