ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/22(月) 私って…
う〜ん…
昔からなのか?結構、誤解されやすいタイプ…なのだ!
イロイロな意味に於いてなんだけど

まず、今の仕事でも…そう!
こんな私でも…職場では、争いは良しとしないし
なんでも!はい…はい…言うから
これがまた…誤解の元なんだわな(汗)
下手に出るのも良し悪しだわ…な典型のJURINKOなのです。
最近は、反省して
したてに出てばかりじゃダメだよ自分って思いながら仕事してますけどねぇ(苦笑)

あと!昔から
♂には、『こいつ俺のこと好きなのか?』って思われるタイプかもしんない(汗)
一度なんか…『俺にも選ぶ権利あるから…』って言われて唖然!
だって…その人のこと別に好きじゃないし
(ただの仲良し友達だったから)
当然!告白なんぞしてないし〜(汗)
勝手に、誤解すんなよ…お前!みたいな(苦笑)

ずっと昔居た某Dスキンでもさ
辞めた時…会社では、JURINKOさんはあの人の事好きだったんだよ〜きっと!って周りの人に噂流されてた。
違うから…ちゃんと彼氏居ましたから(汗)
なんで勝手に誤解すっかなぁ〜しかも相手は、みっともない独身男で…(汗)誤解すんなら…いい男にしてくれよ…みたいな

昨年まで、パートしてた会社でも
『JURINKOさん…♂にチョッカイ出すんでないよ(笑)』なんて
他のパートのオバさんに言われた(汗)笑って言ってるけど…笑い事かよ…いや笑い事だ(爆)
チョッカイって…チョッカイだしてませんからぁ!
老若男女問わず同じに接してるんだけど
男の人と話すること事態が(だけが…)目に付いてしまうんだろうなぁ〜オバさんたちには…(汗)(汗)(汗)

んってな具合で…(たった一部の紹介でした。(笑))

何!書こうとしてるかって?
なんも意味はないんだが(汗)

会社から帰ってきて
『唖然・激怒・爆笑』ってことがチョッとあって
『あ〜私って…誤解されやすいタイプだったんだ…昔から』って
急に思ったわけでし。それだけ・・・・・・

全く持って意味不明な日記なのであるんだが
意味は不明ではないのだ・・・・・・
嫉妬されりゃ〜一人前の女ってことだな

ますます意味不明〜〜〜!(爆)

☆本日のBGM 『残酷な天使のテーゼ』@高橋洋子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.