ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/24(水) 『敬』
今日は、師長との面談日でした。
今年度の目標を立てて…自己管理ファイルに記入して
提出しなくっちゃなりません。
毎年、目標たてると言っても…何書こうってなもんで(汗)
みんな!おお…!ってこと書いてるのかもしれないけど
私は…
『それ!あたりまえ!』と言われることを書くことにした。
だってさ
当たり前が出来てない人間多すぎだと思うから
(もちろん自分も含めてなんですけど)

私の今年度の目標は
『敬う気持ちを持って仕事をする』
患者様にも、職員にも
そうすれば・・・文句も少なくなると思うんだよね
とにかく文句・愚痴の多いJURINKOだしねぇ(汗)
今までは不満あると
持ち前の気の短さで(自慢できないべ(汗))
『ちょっと…あんた…なにさ!』ってスグ言ってた(苦笑)
それをやめよう…
ってゆ〜か…ここのところ
ちょっと考えて「少しだけ」飲み込めるようになってきた。(笑)
我慢じゃなくて
優しい気持ちで受け止めよう…って考えれるようになってきた
ってゆ〜のか???
(相変わらず…一度激怒したり愚痴ったりすんだけど(笑))
※一昨日の事件?を知ってる友達は…この文章読んで爆笑してるかもしんないけど・・・・・!☆

んで…全ての人に敬う気持ち持って接すれば
自分も、優しい人間になれるし
愛される人間になれるんじゃないかな?って

全ての人においての『母』になりたいかも
無理か?無理だな・・・(爆)

ちょっと面談の話から
話それたかも・・・・・・・(汗)

☆本日のBGM「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」@B'Z


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.